アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

燐光のレムリアの話12

最近、ブログを更新するタイミングを取り損ねてる。
というか、ブログ更新するの忘れてたって思い出したタイミングで更新してる。
まあそれでもいいのかもしれないけどさ。

燐光のレムリアの話11

燐光のレムリアの話。
振りなおしの名声消費を甘く見すぎてた。
カレンのLv上げるごとに、攻撃+3を目標にしてるけど、
1つLv上がるごとに、2kとか3kとか平気で名声消費する。

燐光のレムリアの話10

燐光のレムリア、早くも飽きが来た気がする。
想像以上に早いけど、まだちょっとはやる気あるから、多分2・3日は持つと思う。
あれだな。私のPCだと重い上に、ステージと敵が変わっても戦闘ワンパだからなあ。

燐光のレムリアの話9

相場表は多分作らないことに決定。
私一人が買った物の値段を表にしても、同じ物複数買うかって言うと微妙だし、
自分で使えないなら作っても意味無いと思った。

燐光のレムリアの話8

燐光のレムリアで、ジュリア鯖でのアイテム相場がわからない。
ググっても出てこないから、いっそ自分の取引をブログでまとめて、
簡易的な相場表を作ろう。
と思ったらメンテ中だったでござる。相場表はまた後でだな。

あとどうでもいいけど、firefoxで使ってたジェスチャーアドオンが無効化されて、
大分不便。
早くバージョンアップしないかな。

燐光のレムリアの話7

燐光のレムリア、ついに念願の☆8タマゴゲット。
早速魂鎚を使ってレイア誕生。

燐光のレムリアの話6

燐光のレムリアで、装備が上手く整えられない。
敵のHPが増えてきて、1チーム倒すのに3戦必要とかも出てきて困る。
どうしたもんかなあ。

燐光のレムリアの話5

燐光のレムリアが軌道に乗り始めてきて、日に日にプレイ時間が延びてる感じ。
なかなか面白いねえ。
ただ、メイン火力をやってるカーラさん(色黒包帯ウェディングさん)が、
割と産廃扱いされてて泣いた。

燐光のレムリアの話4

リンク元が未だにディヴァグリ関連ばっかなんだよなあ。
まあそれなりに記事更新してたからもあるし、
ディヴァグリの話するブログも少ないからなんだろうけど。

燐光のレムリアはブログが結構あるから、
これ関連で人が来ることはきっとないんだろうなあ。

燐光のレムリアの話3

最近部屋が寒すぎる。
ジャンバー+毛布装備でも手が寒い。
軍手したらタイピングが面倒になるからなあ。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。