アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Torchlight2の話5

トーチライト2を無事クリア。
ロード画面とかでよく見る、スチームパンク的な雰囲気のあるフルメイルさんが、
シナリオ中で度々耳にする敵、アルケミストだったらしい。

Torchlight2の話4

ようやく前のデータと同じ所まで、新しく作ったエンジニアのストーリーを進めた。
やっぱVIT型で耐久力あげると、安定性が圧倒的に増すね。

Torchlight2の話3

敵の攻撃がかなり痛くなり、即死する場面がしばしば出てきた。
金を払うことでゾンビアタックも可能ではあるが、この状況を続けるのはどうか、
ということで、ちょっと他の職業も試してみてたり。

Torchlight2の話2

トーチライト2の話。
キャノンが普通にかなり強い。
小さい雑魚なら1発で倒せるレベル。

Torchlight2の話1

セール中に400円位で買った、トーチライト2をプレイしてみる。
ワークショップにあった日本語化MODを適用しても英語のままで、
ちょっと戸惑ったんだけど、起動した後スパナマークのオプションで、
右側にあるLanguageってのをJapaneseにして適用すると、再起動後に日本語に。
   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。