アフィリエイト広告を利用しています

パトルの軍事博物館の話31

パトル2がDLサイトとかで売ってるけど、正直高いから手をだせん。
4320円って。普通にコンシューマーゲーム買うのと同じくらいの値段するじゃないか。

とは言えパトルよりもボリューム増えてるみたいだし、
コンシューマー以上に長持ちするかもしれないか?
今年はモンハンやポケモンもあるし、迷うところだなあ。

パトルの軍事博物館の話30

さっさとLvを上げて、兵器を改修し、拷問宇宙に行こう。

パトルの軍事博物館の話29

戦後の兵器を集めていく。
WW2中の兵器より、戦後の兵器のほうが強いんだろうけど、
戦争と無縁の日本では、戦後の兵器の知名度って、ミリタリー好きにしかないよね。

パトルの軍事博物館の話28

さっさと戦後に行きたいパトルの話。
とりあえずバイオハザードイベントから。

パトルの軍事博物館の話27

パトルも大分続くなあ。
全やりこみってどれくらい時間かかるんだろうね。
兵器はスマソで買えるから、文章や音声資料コンプのほうが難しそうだけど。

パトルの軍事博物館の話26

バッテリーが切れて、書いてた記事がまた消える。
これだからノートパソコンは・・・。

パトルの軍事博物館の話25

1941年代兵器を集めるパトル。
今兵器数が97だから、兵器と戦闘回数稼いでから増築しないと。

パトルの軍事博物館の話24

今更だけど、イギリスにいる間に流れるBGMが、異様に聞き心地いい。
軍歌なのは解るけど、詳細が気になったから調べてみたら、
遥かなティペラリー、It's a Long Way to Tipperaryって歌らしい。

歌詞は、ロンドンに上京した青年が、故郷に残してきた思い人に手紙を出して、って感じ。
軍歌だけど、軍とか戦争に関係ない望郷の歌で、歌詞的に故郷に帰ってるね。
軍歌とか関係なくいい歌だから、聞いてみたらいいんじゃないかな。

パトルの軍事博物館の話23

Legend of Tankの人が作った、東方鉄飛船の体験版をちょっとやったんだけど、
東方についてニワカの私でもおかしいとすぐ解るくらい、キャラの口調が適当でやめる。

なんか戦車とかが出るゲーム作りたいけど、それだけだと人気が出ないから、
流行ってる知らないジャンルのキャラを、調べもしないで使うことで人気をとろうとしてる。
みたいな印象を受けた。

パトルの軍事博物館の話22

さて2週目。
まだ初期戦車がルノーFT17に変わってるぐらいだ。
さくっと話を進めよう。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ