アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エルスの天秤ONEの話14

Civ5やりたいけどオールインパックは高い。
無印ならAmazonで2000円ぐらいだけど、買うにはまたVプリカを買わないと。

というか、スペック的にCiv4の方がいい気もするけど、
DL購入できるCiv4日本語版は見当たらないし、英語版を日本語化することも出来ない。

どうしようかなあ。
ほんとCiv5もSkyrimもセール来てくれないものか。

エルスの天秤ONEの話13

弱き魔物と〜の人が新しい作品出してたから、
ちょっとエルスの天秤ONEも巻きで進めてこうかな。
とおもったけど、どうにも完成っていうか、
更新が進んだ後にやったほうが楽しめそうだから、変わらずやることにする。

エルスの天秤ONEの話12

ヘカーテの代わりを誰にするかを考え中の、エルスの天秤ONEの話。
とりあえずウィッチ系のカークスを見覚えで育てて見る。

エルスの天秤ONEの話11

ノートパソコンに備え付きのマウス操作の所で、
カーソル移動させるために触れる所を軽く触るとクリックする機能で、
誤作動起こしてfirefoxを閉じて、2時間以上かけてプレイしながら書いてた記事が消える。
誤作動起こしてばっかで、自分で使おうとすると動かないこの機能いらないだろ・・・。

エルスの天秤ONEの話10

なんかサブイベントが色々有るらしいので、ちょっと人の話を聞いて回ることに。
まずは大都市で、爺ちゃんから手紙を受け取った。

エルスの天秤ONEの話9

エンカウント率低下魔法が実質使えるようにならないのをコメントから知って、
意気消沈しつつも紅蓮の塔に向かうエルスの天秤ONEの話。

エルスの天秤ONEの話8

エルスの天秤ONEの話。
フォルトの街に拠点を移し、遺跡の地下からウィンディーネを狙う。

エルスの天秤ONEの話7

魔法威力強化はボス戦に有効だから、雫の宝冠はとっておきたいんで、
また挑んでさくっと倒す。
運が悪くなければ、毎ターン回復してれば倒せる敵だ。

エルスの天秤ONEの話6

閉じるの忘れて別窓してたせいで、
無駄にプレイ時間が伸びたエルスの天秤ONEの話。
ハイヒールの入手を優先して、雪原の洞窟でフレスベルグかPVを仲間にしようと思う。

エルスの天秤ONEの話5

今更だけど、タイトル画面のデータベースから、モンスターのデータを見れるのに気付く。
敵を倒すとシルエットが表示されて、仲間にすると詳しい情報、
仲間になり易さや属性耐性、覚える魔法とそのLvが見れるように。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。