アフィリエイト広告を利用しています

ディヴァイングリモワール名声稼ぎ説明編

今日のリンク元に「ディヴァイングリモワール 名声稼ぎ」
なんてキーワードがあったから、これで1つ記事を書くことにする。
MSNFの記事書くつもりだったけど、後回しにして。

ディヴァイングリモワール予定編

昨日のアクセス数が127件と、目標だった100件を大きく上回った。
というか7月に初めてから9月までのアクセス数を、
今月だけの26日で倍にしてるんだけど、本気で何があったんだろう。

ディヴァイングリモワール対人編

昨日のアクセス数が96で過去トップ。日に日に伸びてるけど理由はわからん。
1日のアクセス数3桁目前とか、ブログ始めた頃には夢にも思わなかったな。

今日のリンク元に返答は「ディヴァイングリモワール 名声商店 どこ」
一応どこに名声商店があるか説明する画像を作ったけど、
縦横のサイズが大きくなったから、追記の最後に貼っておきます。

ディヴァイングリモワール競売編

リンク元見ててふと思ったんだけど、
「ディヴァイングリモワール ブログ」での訪問者がいないっぽい。

現状このブログもディヴァイングリモワールのブログになってるんだから、
そのワードで検索結果が出やすいように、記事タイトルに気を使ってみる。

ディヴァグリ日記 困惑編

最近ぷちだんLO関連のワードがリンク元に増えてきた。縛りプレイ(笑)をした甲斐があったのか。
あと「ディヴァイングリモワール 略称」も昨日か一昨日あたりから見かける。
公式で使ってたのはディバグリ(オープニングマッチ結果のページで確認できる)と、
どこだか忘れたけど、公式サイトの中でDGって略されてたところがどこかにあったはず。

他には「ディヴァイングリモワール 無課金 デッキ」が、リンク元で目を引く。
Lv35以下は、カードプールが限定されて、重甲と弓デッキを手持ちで調整程度しかできないと思う。
Lv35に手が届いて、競売が使えそうなら個人的なオススメは獣人デッキ。

ディヴァグリ日記 獣人名声最終編

だいぶ前から「ディヴァイングリモワール イラストレーター」で検索してる人がいるけど、
このブログにディヴァグリのイラストレーターに関する情報はありません。

アフィの宣伝文に入ってるイラストレーターと、
記事本文中のディヴァイングリモワールに反応して検索結果に出るようになってるんだね。

ディヴァグリ日記 デッキ編

リンク元を見ると、「神官 鼓舞デッキ」と言うリンク元を発見。
今の私の地図攻略用デッキも鼓舞を頼りにしてたりするし、
鼓舞と鼓舞霊句を有効に使ったデッキが、どんなデッキになりそうかをちょっと妄想してみる。

ディヴァグリ日記 神官編

ディヴァイングリモワールで、ついに獣人名声が34に。
34から☆5以上じゃないとダメとかになったらどうしよう、とか不安だったけど、
そんなこともなく☆4でも大丈夫だった。

必要名声は20万に届かない。入手名声は1戦848を毎日60戦分。
1日あたり50880だから、後4日で35になる計算。

ディヴァグリ日記 続・名声編

最近、リンク元を見るとunityのエラー(failedなんとかって奴)で来る人がいる。
解決法とか私も知りたいわ。

何度インストールしなおしても一向に上手くいかないから、
多分DLL単体をどうにか入手する必要があるのかと思ったけど、
そんなの見つかりもしないし、サポートも英語のページしか見つからんからお手上げ状態。

だれか解決法見つけたらコメントで教えてください。

ディヴァグリ日記 八章編

アクセス数が日に日に増えていくことに本気で困惑。
一体何が起こってるんだ。

今日のリンク元に勝手にコメントのコーナーは「ディヴァイングリモワール おっぱい」。
欲望に素直すぎる検索ワード。だがそれがいい。
個人的に一押しおっぱいは「死の舞ウェンディ」。
露出が高けりゃいいってもんじゃないって良くわかる1枚。
私は持ってないけどVIP2でもらえるし、破甲+周囲攻撃があるから実用性もあるっぽい。

    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ