アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Pocket Souls(Dark Souls3 MOD)の話6

久しぶりにファンブログのアクセス解析見たけど、いつの間にかキーワード解析機能なくなってた。
SEOとか関係なく、アクセスしてきた人がどんな単語で見に来てるかとか楽しみだったんだけどな。
あと、2018年にやってたフレイム冒険記がいまも更新してるのにもさっき気付いた。
一応DLし直したし気が向いたらやろう。

Pocket Souls(Dark Souls3 MOD)の話5

ポケットソウルの話。
まあ普通に進めていって、どこかで詰まってレベル上げたくなったらオスロエスとかに行く。

Pocket Souls(Dark Souls3 MOD)の話4

ポケットソウルの話。
とりあえずアノールロンドを攻略しとく。

Pocket Souls(Dark Souls3 MOD)の話3

ポケットソウルの話。
色んなモンスターを捕まえに行く。

Pocket Souls(Dark Souls3 MOD)の話2

ポケットソウルの話。
攻略サイトの敵情報見てたらまだまだ取り逃しはいっぱいいるのに気付いたんで不死街へ。

Pocket Souls(Dark Souls3 MOD)の話

いろんなゲームのMOD扱ってるNexusでは、公式ツールのVortexじゃ対応してないけどダクソ3のMODもあって、その中でポケモンにするPocket SoulsってMODが面白そうだったからやってみる。
日本語版への翻訳が進行中らしいけど、我慢しきれなかった。

Dark Soul 3の話25

ダクソ3の話。
最初の火の炉に突撃。

Dark Soul 3の話24

ダクソ3の話。
大書庫に向かう。

Dark Soul 3の話23

ダクソ3の話。
妖王の庭に行ってみる。
ちなみに妖王の庭には、踊り子の篝火から行くよりも、ロスリック城の篝火から行くと良い。
はしごを登る時間より、ちょっと落ちて走るほうが、早いかはともかく気分的に楽。

Dark Soul 3の話22

ダクソ3の話。
絵画世界の雪山を登る。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。