アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

モンハンXの話28

今日も今日とてモンハンX。
今日も今日とてとはいうものの、実は更新しなかった昨日の分の記事も入ってる。
正直HR60でアカム・ウカム、70でアマツマガツチが来るまで延々ガロアでHR上げるしか無いから、書くことがなさすぎる。

モンハンXの話27

MHXの話。
獰猛テツカブラ3体は結局ソロで倒してR装備を作れるように。
ひとりでできるもん!

モンハンXの話26

東方彩幻想が来た。
表クリアだけで、クリア後が実装された時にデータ引き継げない可能性もあるらしい。

ガンガン要素付け加えられてたから、完成するの待ってからやったほうがいいと思うんだけど、それまでが長いだろうから公開されたんだろうしなあ。

まあ今からやったら、完全版になった時には熱が冷めてる可能性も結構高いから、完全版くるまで寝かせておこうと思う。

モンハンXの話25

なんとなくそんな気分だったのでMHXの話。
下位オストガロア武器を作って、派生できるくらいに強化してから、緊急ガロアへ。

モンハンXの話24

12月ももう2/3終わりそうだけど東方彩幻想まだ来ないのか。
と思ったら、近いうちに来るらしい。
クリア後がまだ出来てないけど表だけ、とのこと。

モンハンXの話23

MHXの話。
二つ名ガンキン装備を作った。
けどこれ正直めんどくさい。

モンハンXの話22

MHXの話。
昨日上位ガンキン倒したことで出てきた二つ名ガンキンも気になるけど、いい加減話進めようと思う。

モンハンXの話21

MHXの話。
記事を書いたあとも、暇な時にお守りを掘っていたら、1スロ鈍器+6のお守りが出てくる。
やっぱ鈍器+6のお守りも出てくるのか。

モンハンXの話20

モンハンの話。
そろそろ防具も一新したい気がする。
けど業物無くすのはなあ。

モンハンXの話19

モンハンの話。
お金稼ぎも兼ねて、食材が貰える頼みごとをこなしていく。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。