アフィリエイト広告を利用しています
« Clicker Heroes | HOME | ざき »

Clicker Heroesの話1

相も変わらずクリッカーヒーローやってるから、せめてこれで記事を書くことに。
ヘタすると今月発売のモンハン4Gまで放置する可能性すらあるからね。
というか、モンハン4G発売まであと10日もないのか。
ダウンロードカードを買ってこないとなあ。
まあいいや、クリッカーヒーローの話な。
Vaagurを15まで購入してDRコンボできるようになったから、
マクロで一晩放置してみたところ、3.2倍くらいだったかまで伸びていた。
なるほど、これは強い。

それを利用してドンドン突き進み、絶対Primalボスが出てきて、
実績解除でDPS増加もできる200Fまで攻略し、敵を倒すのに時間がかかるから次周へ。
入手したヒーローソウルは合計40だった。


で、これからの行動方針を決める。
せっかくだからエンシャントを購入しつつ進みたいけど、ヒーローソウル全消費すると、
先に上手く進めないだろうから、そこそことって置かないといけない。
とりあえず今回は10個残して、いくつかエンシャント召喚することに。



その時の手持ちは、スキルクールタイム減少のVaagurが15で上限。
Primalボスからのヒーローソウル入手量が5%上がるSolomonが1だった。

とりあえず私のプレイスタイルが、マクロ・連打ツールアリアリのアクティブタイプ。
なんで、それに役立つエンシャントを集めたいところ。

で、その結果召喚したエンシャントが、
Golden Crlicksの効果を30%増やすPluto。
次のLvまで行くのに必要な敵数を減らすKumawakamaru。
クリティカルダメージを15%増やすBhaal。



やってて思ったのが、最後の方は雑魚敵1体倒すのに分単位でかかってたから、
収入をほぼGolden Clicksに頼ってたってこと。
クリック1回ごとに、敵が落とす金額の1%(ボスは1/10)を入手できるっていうスキルね。

なんで、それの効果量や効果時間を増やすエンシャントを購入しておきたい。
で、丁度選択肢に効果を増やすPlutoがいたからさくっと購入。

スキル使う時にはまとめて使うようにしてるから、
効果時間の30秒に、ツールも合わせて600回弱攻撃してる。
これが30%増えるだけってかなり大きい。


で、Kumawakamaruは、敵が強くなると上手く先に進めないから、
それを軽減できないかと思って選んだ。
周回するのにも役立つだろうけど、1Lvあげるのに20も使うから、
Lv上げは後回しだな。


Bhaalは一緒にクリックダメージ20%増やす奴と一緒に出てきたけど、
ヒーローソウルそのままでもクリックダメージは増えることと、
ボス戦では基本的にクリティカルがダメージソースだから、それを伸ばすことに。

1あげれば15%増で、最低限のクリティカルでも1.5クリック分のダメージ。
全アップグレードとれば18で2.7クリック分。
クリティカルのスキルと合わせると、かなり強力だと個人的には思う。


というわけで、これからはヒーローソウルを貯めてダメージ底上げしつつ、
Bhaalを買って行ってクリティカルで進みたい。
クリティカル率増加のエンシャントとかあったらよかったんだけど、
やっぱ強すぎるからか、それともスキルを潰すからか、さすがにないんだよね。




他に買いたいかなと思った候補は、宝箱の出現率増加と、 ボスの戦闘時間増加、
ヒーローのLvアップ費用低下あたり。

やめといた理由は、宝箱はPluto都の選択だったからで、
ボスのは時間伸ばして倒しても、雑魚に時間がかかりすぎるのに変わりがないから。
ヒーローの費用はBhaalとの選択で。

次のエンシャント召喚には35個ソウル必要で、召喚候補の変更にも15個使って、
更に今の召喚候補にGolden Clicksの効果時間延長がいるから、
取るのはかなり先の事になるだろう。
Bhaalだって増やしたいし。



とりあえず前みたいに、Lv139くらいでソウル10かせいで周回するべきか、
DRコンボで進みながら稼ぐか迷うところだな。

んー、とりあえず30か40くらい低層周回で稼いで、
ダメージ出せるようになってからDRコンボで進んで、ドバっと稼ごうか?
でも低層周回の1日2日ていどで、前の周みたいに40稼げるか?

どっちのほうがいいんだろうなあ。
うーむ、2桁階層進めるのも、スキルやアプグレが揃ってないからあんまり楽しくないし、
DRコンボで進んだほうがいいかなあ。
あんま低層だと、Solomonの効果も意味ないし。

« Clicker Heroes | HOME | ざき »

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2823790

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ