2014年09月18日
俺タワーの話14
Lvをドンドン上げていく。
1−5では余裕を持って、安定してレベリング出来るんだけど、2−1でレベリングは、
まだ受ける被害が大きいんだよなあ。
1−5では余裕を持って、安定してレベリング出来るんだけど、2−1でレベリングは、
まだ受ける被害が大きいんだよなあ。
敵の攻撃を受けて、すぐ軽傷を負っちゃうスタンド投光器を、意識してリーダーに置く。
なんか遊種のはずなのに、あんま避けないんだよね。
敵とLvがそれほど変わらなければ、遊種でもこんなもんだったっけか。
まあ休憩することが多くても、戦闘を繰り返せばちゃんと育ちはしてくる。
−はLv30超えたあたりからちゃんとした威力が出てくるようになったし、
神2人も、敵より7つ8つもLvが高くなれば、さすがに先手を取ったりもする。
スタンド投光器もLv20になったから、
編成依頼で進化アイテムを集めきった軽トラと一緒に、3−1で負けさせてくる。
軽トラはさすがにLv40だけあって、敵の強さ48ある3−1でも、
ちゃんとあててダメージを出せてた。
後手に回ってたし、ダメージも多くは無かったけどね。
で、早速投光器と軽トラを進化させる。
スタンド投光器は、バルーン投光機に進化。
人部分は、ちょっと胸が膨らんだ気がする。バルーン(意味深)
器具としては、電気式の提灯みたいな外見。
一方を照らすスタンド投光器に対して、全体を照らすバルーン投光機ってことかね。
で、軽トラは進化したらトラックになった。
数多の主人公たちを異世界に送り出しているトラック。
きっとこれから倒す敵達の内、何人かは別世界で主人公として活躍するんだろう。
胸が熱くなるな。
トラックとバルーン投光機に進化したから、Lv上げも安定感が増すと信じたい。
特にバルーンは、今までが休憩多かったから、これでマシになってくれると嬉しい。
で、メンテ明けで時限ダンジョン。
オイル集めをしたいけど、編成依頼も終わってないし、
日に一度は時限2をクリアして、大量捕獲しておきたいと思う。
さすがに育てたい奴らのLvも20超えてるし、
時限1は普通に勝てるようになってる。
でもさすがに、時限2で育成も兼ねてってのは無理だ。
一軍5人で3度ほど向かって時限2のボスを倒す。
途中、ボスからそれて建姫救出になったんだけど、スキッドステアローダーが出た。
王種の3段攻撃持ちで、進化すると4段になる。
王種の3・4連続攻撃が弱いわけないんだけど、これ育てるべきか?
進化アイテムは鋼材10個。
軽トラに使ったから残ってないけど、他と被りはしてない。
んー、でも誰抜かすよって話になるからなあ。
まあとりあえず、今回も時限2クリアしたから、1000・100・1000の結果を書いてくことにする。
クローラクレーン、クローラクレーン、アスファルトカッター、アスファルトカッター、
電動ピック、アスファルトカッター、ローラーコンベア、ダンプトラック、
アスファルトカッター、ホイールローダー、スキッドステアローダー、タンクローリー、
アスファルトカッター、タンクローリー。
新しい建姫も多いけど、アスファルトカッター出すぎじゃね?
5/14って、3回に1回はアスファルトカッターになってるぞ。
まあ建姫も、実装済みのはあらかた集まってきてる。
編成依頼全達成も、そう遠いことじゃないだろう。多分。
しかし時限2終わったから、時限1を周回してるけど、今回はなんだか、
進化アイテムの出が悪い気がする。
いや、回路9個近くに、他のも結構出てきた前回が、
異常なまでに出すぎだったのかもしれないけどさ。
回路はもういらないから、前回並みにオイルをドバドバ出して欲しい。
せめてホイールクレーンかホイールドーザー、どっちか一人を進化させられる分は、
さくっと集めておきたいんだけど、まあ無理か。
回路と設計図は、15個以上溜まってるんだけどなあ。
回路はともかく、設計図は大量に使う建姫居ないから、普通に余るんだよね。
後々実装される建姫では、設計図いっぱい使うのも出てくるんかね。
まあ後々で実装されようが、今設計図余ってるのも、
オイルが致命的に足りないのも変わりはしないけども。
なんか遊種のはずなのに、あんま避けないんだよね。
敵とLvがそれほど変わらなければ、遊種でもこんなもんだったっけか。
まあ休憩することが多くても、戦闘を繰り返せばちゃんと育ちはしてくる。
−はLv30超えたあたりからちゃんとした威力が出てくるようになったし、
神2人も、敵より7つ8つもLvが高くなれば、さすがに先手を取ったりもする。
スタンド投光器もLv20になったから、
編成依頼で進化アイテムを集めきった軽トラと一緒に、3−1で負けさせてくる。
軽トラはさすがにLv40だけあって、敵の強さ48ある3−1でも、
ちゃんとあててダメージを出せてた。
後手に回ってたし、ダメージも多くは無かったけどね。
で、早速投光器と軽トラを進化させる。
スタンド投光器は、バルーン投光機に進化。
人部分は、ちょっと胸が膨らんだ気がする。バルーン(意味深)
器具としては、電気式の提灯みたいな外見。
一方を照らすスタンド投光器に対して、全体を照らすバルーン投光機ってことかね。
で、軽トラは進化したらトラックになった。
数多の主人公たちを異世界に送り出しているトラック。
きっとこれから倒す敵達の内、何人かは別世界で主人公として活躍するんだろう。
胸が熱くなるな。
トラックとバルーン投光機に進化したから、Lv上げも安定感が増すと信じたい。
特にバルーンは、今までが休憩多かったから、これでマシになってくれると嬉しい。
で、メンテ明けで時限ダンジョン。
オイル集めをしたいけど、編成依頼も終わってないし、
日に一度は時限2をクリアして、大量捕獲しておきたいと思う。
さすがに育てたい奴らのLvも20超えてるし、
時限1は普通に勝てるようになってる。
でもさすがに、時限2で育成も兼ねてってのは無理だ。
一軍5人で3度ほど向かって時限2のボスを倒す。
途中、ボスからそれて建姫救出になったんだけど、スキッドステアローダーが出た。
王種の3段攻撃持ちで、進化すると4段になる。
王種の3・4連続攻撃が弱いわけないんだけど、これ育てるべきか?
進化アイテムは鋼材10個。
軽トラに使ったから残ってないけど、他と被りはしてない。
んー、でも誰抜かすよって話になるからなあ。
まあとりあえず、今回も時限2クリアしたから、1000・100・1000の結果を書いてくことにする。
クローラクレーン、クローラクレーン、アスファルトカッター、アスファルトカッター、
電動ピック、アスファルトカッター、ローラーコンベア、ダンプトラック、
アスファルトカッター、ホイールローダー、スキッドステアローダー、タンクローリー、
アスファルトカッター、タンクローリー。
新しい建姫も多いけど、アスファルトカッター出すぎじゃね?
5/14って、3回に1回はアスファルトカッターになってるぞ。
まあ建姫も、実装済みのはあらかた集まってきてる。
編成依頼全達成も、そう遠いことじゃないだろう。多分。
しかし時限2終わったから、時限1を周回してるけど、今回はなんだか、
進化アイテムの出が悪い気がする。
いや、回路9個近くに、他のも結構出てきた前回が、
異常なまでに出すぎだったのかもしれないけどさ。
回路はもういらないから、前回並みにオイルをドバドバ出して欲しい。
せめてホイールクレーンかホイールドーザー、どっちか一人を進化させられる分は、
さくっと集めておきたいんだけど、まあ無理か。
回路と設計図は、15個以上溜まってるんだけどなあ。
回路はともかく、設計図は大量に使う建姫居ないから、普通に余るんだよね。
後々実装される建姫では、設計図いっぱい使うのも出てくるんかね。
まあ後々で実装されようが、今設計図余ってるのも、
オイルが致命的に足りないのも変わりはしないけども。
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