アフィリエイト広告を利用しています
« 俺タワーの話13 | HOME | 俺タワーの話15 »

広告

posted by fanblog

俺タワーの話14

Lvをドンドン上げていく。
1−5では余裕を持って、安定してレベリング出来るんだけど、2−1でレベリングは、
まだ受ける被害が大きいんだよなあ。
敵の攻撃を受けて、すぐ軽傷を負っちゃうスタンド投光器を、意識してリーダーに置く。
なんか遊種のはずなのに、あんま避けないんだよね。
敵とLvがそれほど変わらなければ、遊種でもこんなもんだったっけか。


まあ休憩することが多くても、戦闘を繰り返せばちゃんと育ちはしてくる。
−はLv30超えたあたりからちゃんとした威力が出てくるようになったし、
神2人も、敵より7つ8つもLvが高くなれば、さすがに先手を取ったりもする。

スタンド投光器もLv20になったから、
編成依頼で進化アイテムを集めきった軽トラと一緒に、3−1で負けさせてくる。

軽トラはさすがにLv40だけあって、敵の強さ48ある3−1でも、
ちゃんとあててダメージを出せてた。
後手に回ってたし、ダメージも多くは無かったけどね。


で、早速投光器と軽トラを進化させる。
スタンド投光器は、バルーン投光機に進化。
人部分は、ちょっと胸が膨らんだ気がする。バルーン(意味深)

器具としては、電気式の提灯みたいな外見。
一方を照らすスタンド投光器に対して、全体を照らすバルーン投光機ってことかね。


で、軽トラは進化したらトラックになった。
数多の主人公たちを異世界に送り出しているトラック。
きっとこれから倒す敵達の内、何人かは別世界で主人公として活躍するんだろう。
胸が熱くなるな。


トラックとバルーン投光機に進化したから、Lv上げも安定感が増すと信じたい。
特にバルーンは、今までが休憩多かったから、これでマシになってくれると嬉しい。



で、メンテ明けで時限ダンジョン。
オイル集めをしたいけど、編成依頼も終わってないし、
日に一度は時限2をクリアして、大量捕獲しておきたいと思う。

さすがに育てたい奴らのLvも20超えてるし、
時限1は普通に勝てるようになってる。

でもさすがに、時限2で育成も兼ねてってのは無理だ。
一軍5人で3度ほど向かって時限2のボスを倒す。


途中、ボスからそれて建姫救出になったんだけど、スキッドステアローダーが出た。
王種の3段攻撃持ちで、進化すると4段になる。

王種の3・4連続攻撃が弱いわけないんだけど、これ育てるべきか?
進化アイテムは鋼材10個。
軽トラに使ったから残ってないけど、他と被りはしてない。
んー、でも誰抜かすよって話になるからなあ。


まあとりあえず、今回も時限2クリアしたから、1000・100・1000の結果を書いてくことにする。
クローラクレーン、クローラクレーン、アスファルトカッター、アスファルトカッター、
電動ピック、アスファルトカッター、ローラーコンベア、ダンプトラック、
アスファルトカッター、ホイールローダー、スキッドステアローダー、タンクローリー、
アスファルトカッター、タンクローリー。

新しい建姫も多いけど、アスファルトカッター出すぎじゃね?
5/14って、3回に1回はアスファルトカッターになってるぞ。



まあ建姫も、実装済みのはあらかた集まってきてる。
編成依頼全達成も、そう遠いことじゃないだろう。多分。


しかし時限2終わったから、時限1を周回してるけど、今回はなんだか、
進化アイテムの出が悪い気がする。
いや、回路9個近くに、他のも結構出てきた前回が、
異常なまでに出すぎだったのかもしれないけどさ。

回路はもういらないから、前回並みにオイルをドバドバ出して欲しい。
せめてホイールクレーンかホイールドーザー、どっちか一人を進化させられる分は、
さくっと集めておきたいんだけど、まあ無理か。


回路と設計図は、15個以上溜まってるんだけどなあ。
回路はともかく、設計図は大量に使う建姫居ないから、普通に余るんだよね。

後々実装される建姫では、設計図いっぱい使うのも出てくるんかね。
まあ後々で実装されようが、今設計図余ってるのも、
オイルが致命的に足りないのも変わりはしないけども。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2782639

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。