アフィリエイト広告を利用しています
« 俺タワーの話7 | HOME | 俺タワーの話9 »

広告

posted by fanblog

俺タワーの話8

生え変わりの時期って有るよね、という俺タワーの話。
とりあえずわかったのは、タイヤローラーのスキル発動率は、あまり高くはない。
というよりも、明らかに発動率低い。
まあ便利なスキルだから、仕方ないかもしれんけど。

ダメージを受けつつ1−4でレベルを上げてると、
ボスドロップでプラスドライバーが出てきた。
アイテムドロップ率が増えるって噂のアレか。

依頼でも、これと他の建姫を一緒に編成するっていうのがあったから、
それの点でも必要。
まあペンチを片っ端から改良素材にしたせいで、依頼達成できないんだけど。


まあ依頼は置いといて、進化アイテムが全然足りないから、
この子は使っていくことにする。
進化に必要なのがノコギリと同じだけど、重要性的にこっちを先に進化させるべきか。

懸念としては、千里眼スキルを持ってるのが居ると、宝箱の可能性が増えて、
ボスと戦える確率が減るかもしれないって噂があるってところ。

先に進むための探索部隊に入れて、大丈夫なものなんだろうか。
いや、安定して敵を倒せるようにならないと、ボス戦にたどり着いても、
クリアできるかは分の悪い賭けになるから、別に構わないのか?

んー、とりあえず、治療速度上昇の施設は、高ランクにしておきたい気はする。
強い所に何度も行く必要あるなら、さっさと回復させないとだし。



しかし進化材料は、週1の依頼か時限ダンジョンの宝箱しか無いらしいから、
千里眼持ちはしっかり育てんとなあ。

もう一人、マイナスドライバーが千里眼持ってるらしいけど、
それは2−2か時限2でしか入手できないらしい。
一応時限1のボスでもドロップがあるみたいだけど、期待はできないだろう。



まあ育成計画をまた考えなおして、+を進化させてから、
タイヤローラーをリーダーにするとしよう。
どうせ進化アイテム無くて、進化は当分できないし。

というか、タイヤローラーも軽トラも、進化アイテム同じなんだよな。
しかも軽トラは8、ローラーは10個も使う。

これどっちを進化させるべきなんだろうね。
ローラーは、足が遅いのを補うために進化させたい。
軽トラは、スキルでの爆発力がないから進化で火力を底上げしたい。

んー、スキルでの火力強化がないのは、ローラーも一緒か。
通常攻撃より、単体への威力は下がってる感じだし。



とりあえずペンチが仲間になったから、編成の依頼を達成していく。
編成系の依頼は、貴重な進化アイテムを1個もらえるから、
達成できるようになったらドンドン達成していきたい。

途中で図鑑に20体登録ってのがでたからクリアして、王種のトラックミキサーを貰った。
こいつはどうなんだろうね。
一応王の中では足速いらしいけど。
まあ迷うなら使わない、ってことで。



で、編成の依頼を進めてたんだけど、プライヤーと水ポンプライヤーの編成依頼が。
進化前の水ポンが居なかったから、どうかなと思いながら、
進化後のヘビーポンププライヤーを入れてみたんだけど、大丈夫な様子。
ということは、これ以外でも進化前後は気にしなくてもいいんだろう。

次はグルーガンとガスウェルダーの編成が必要らしいけど、
ガスウェルダーとは会ってないから、ここで終わりだな。

どうやら2−1で捕獲したりドロップしたりするみたいだから、
入手は当分先になるだろう。


とりあえずドンドンLvを上げないといけないだろう。
今ん所、軽トラとタイヤローラーのバフが同時発動しないと、
敵の雑魚からもタイヤローラーが先手取れないのが結構辛い。
やっぱ進化させるなら、こっちが先かなあ。



しかしやっぱり、タイヤローラーはダメージ受けると回復が長い。
そしてどう見ても兵士な見た目なのに、王種とはこれいかに。
まあどうでもいい言いがかりか。

なんで、結構缶コーヒーを使いたいんだけど、
プラスドライバーを使い始めてから、ちょくちょくレベリング中に、
缶コーヒーを拾うのが嬉しい。

罠師とか時短系も時々拾うし、千里眼ありがたいな。
ただ、ボスに辿り着くことは、間違いなく激減してるというか、
ボスに行くことのほうが稀ってレベルになってる。
先に進むための討伐部隊に入れるのは、やっぱ微妙だろうか。

まあレベリングには、別にボスと戦う必要はないわけだし、
レベリングのメンバーからは、ドライバーをはずさないようにしたいけど、
攻撃力は低いんだよなあ。
Lv上がって進化すりゃ、なんとかなるもんかね。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2769806

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。