アフィリエイト広告を利用しています
« ディヴァグリ日記 困惑編 | HOME | ディヴァイングリモワール対人編 »

広告

posted by fanblog

ディヴァイングリモワール競売編

リンク元見ててふと思ったんだけど、
「ディヴァイングリモワール ブログ」での訪問者がいないっぽい。

現状このブログもディヴァイングリモワールのブログになってるんだから、
そのワードで検索結果が出やすいように、記事タイトルに気を使ってみる。
2鯖での競売の話。

何枚かトーテムとコス1太鼓を競売に流したけど、案外入札ある。
どっちも1枚ずつ350で即決されたから、金がある人にはそれなりに価値あるっぽい。

200開始なら入札あるし、即決されなくても十分TPは稼げると思う。
まあこれから無駄に安値で出して、それにつられて値下げ合戦起こさなければだけど。


一応獣人にこだわらなくても、ユフォン買って売れはするけど、
ラムが100だからユフォンもその程度だよね。
普通に獣人35品売ってる方がいいだろう。

とりあえず売り手があまり増えないで、トーテムとコス1太鼓が普及されるまでに、
なんとかマリタ・ウルフェン・ついでにフェリを、それなりの枚数集めたい。
マリタとウルフェン2、フェリ1ぐらいは。
あと☆5合成できるようになったし、主力の影剣士だけでも☆5を作りたいんだよなあ。

相場に関しては、マリタは350〜500、ウルフェンは300〜500、
フェリは400↑、☆4影剣士は60〜100程度だったかな?

うーん・・・集め切れるまで獣35品売りさばけるかなあ・・・。

この記事へのコメント

   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。