アフィリエイト広告を利用しています
« 今日はぷちだんLOについて | HOME | ぷちだんLO ボス縛り »

ディヴァグリ日記 続・名声編

最近、リンク元を見るとunityのエラー(failedなんとかって奴)で来る人がいる。
解決法とか私も知りたいわ。

何度インストールしなおしても一向に上手くいかないから、
多分DLL単体をどうにか入手する必要があるのかと思ったけど、
そんなの見つかりもしないし、サポートも英語のページしか見つからんからお手上げ状態。

だれか解決法見つけたらコメントで教えてください。
まあそれはおいといてディヴァイングリモワールの話。

獣人名声が33になる。後2つで35。
予想では53万とか言ってた日記書いたの3日前なんだよね。

日記書いてたときに名声2万とか貯まってたとしても、今33になってから1万くらい貯まってるから、
146,000を3日で稼いだ計算。思ったよりもハイペース。

あれから☆4獣人を数枚入手して、☆5の人馬の突撃隊長だかを地図の報酬で入手したから、
1戦813の名声が入るようになった。
で、今までデイリークエに使ってた精力も名声稼ぎに回してるし、その分も増えてる。

1日の始まりで40精力貰って、20以下は半分だから30回分。
これに15時の回復、21時の回復で+20回分、DGで購入で+10回分の60回分を一日に稼いでる。
具体的には1日で48,780。×3で146,340。大体合ってる。

33→34で必要な名声は大体177,000。32→33から+21000程で計算通り。
34→35はこれに2万足して端数揃えて20万と睨んでる。
だからあと合計で367,000ほど。

今の稼ぎで計算すると、今日のメンテをあわせて考えても後7・8日で目標達成。
本当に予想以上にいいペース。

1v1用のユフォンも買えたし、今のうちからDS貯めといて、
35になったらすぐ自分で使う分のトーテム1・コス1太鼓2と出品用トーテム1枚を買いたい。
合計72000DSか・・・かなり高いな。

ギルマスが獣人デッキ使ってるから、トーテム買えるようになったら、
競売所で幾ら位までなら買うか意見を聞いてみよう。取らぬ狸の皮算用だけど。

しかし名声35が現実的になってきて、期待が膨らむけど不安も膨らむな。
34になったら☆5以上じゃないと名声入らないとか言われたらどうしよう。

確か☆4が22枚の☆5が1枚で813。☆4が1枚35の22枚分で770を引いて、☆5が1枚で43?
43で20万を貯めるとか、いくらなんでも無理があるな・・・。
☆5カード合成でカード増やすにも成功率低すぎるだろうし、DSいくらあっても足りないだろうし・・・。

☆5じゃないとダメとか言われたら、絶望ハードステージクリア時の名声を頼りにするしかないのか。
絶望ハード1度も通してクリアできてないんだけど。
そうなったらクリアのために術師に転職するしかないか。

杞憂で済むかどうかわかるのは3・4日後。どうか杞憂で済みますように。

この記事へのコメント

   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ