アフィリエイト広告を利用しています
« 2048: MADOKA MAGICA REBELLION Edition | HOME | 黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない »

広告

posted by fanblog

Tyrantの話40

またぞろTyrantの話。
メインのミッションは、前日記書いた翌日に終了。
今はレイドのScythos中心にやってる。
クールタイム中は、サイドミッション進める感じ。
デッキはGrimclawスパム+Necro Nest2枚の、司令をBlood強化司令から、
アリーナリワードのMayumiのアプグレ版に変えたもの。

出す順番は、Grimclaw3枚まず出して、
こっちに計6枚以上アサルトが居るならNest、そうでないならGrimclaw補充。

Necro Nestが動き出す前に、相手がHeart of Corruptionを出してきたり、
Infected Scytheが攻撃成功するとほぼ負け確。
それ以外ではそこそこ安定して勝てる。勝率は多分9割行ってるのかな?
よく分からんけど。

人のに参加すると、あんま稼げないまま終わるから、自分で部屋作ってる。
建てた人のボーナス100と合わせて、1戦で1500Honor前後。
入手したHonorは、全部Scythe Overseerに交換。
これのスパムが有効なレイドが結構あるらしいしね。


で、今やってるのも含めて、あと2回もScythos倒したら、Overseerが8枚溜まると思う。
Necro Nestとあわせれば、それで完成。
とは言え、その次どうするかなーって感じ。


Radio Mammothに比べれば劣るとはいえ、Overseerスパムでも充分勝てそうだから、
最近実装されたEpic Blightbloomに行ってみるのもいい気がする。

というか、ESoKを攻略したいんだけど、全然Gnorlock出てこない。
それどころか、重複のレアばっか出てきて困る。使わないって。

いっそそういうレアは売って、その金でAwakening買うか、
大会の参加費用にした方がいいのか。
Lv上がってエネルギー上限買ったりしたとはいえ、いまだにZarakもRadioも引けてないし。


そんなんでちまちまやってて、つい最近、ログインボーナスのWBが29になった。
21の時に、次のボーナスでVaultのカード買える25溜まる!
と思ったら妖怪イチタリナイが出て、WB3しか貰えなかったから、遂に念願って感じ。

で、ずーっとVaultでZarak・Radio Officer・Gnorlockのどれかが来るの待ってたんだけど、
ついさっき、やっとRadioが来たので即購入。
やっと1枚目・・・。レイドでRadio Mammoth組むには3・4枚必要だから、
まだまだ先は長いけども、ようやく1歩踏み出せた感じ。



とりあえずお金も320k超えたし、またAwakeningの大会を待つとしよう。
今度こそ、RadioかZarak来て欲しいんだけど、たぶん無理なんだろうなあ。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2366304

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。