アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月12日

2014年・初ツーリング




今日は、新年初ツーリングに行って来ました。

久々に、エンジンかけるから・・
心配だったけど
寒い朝でも一発始動!!
さすがインジェクション★

ドライブインみちしおで待ち合わせ
アカギくんが待っててくれた。

しばらく、談話して
下関の一の宮住吉神社に向かった。

さて、初詣で・・・の前に・・・

腹ごしらえ・・・と

隣接するレストランに向かい真っ直ぐ
歩いていくパルゾーくん。

住乃江キッチン
ランチバイキング 大人1890円

瓦蕎麦、白子豆腐、河豚皮ポンズ、お寿司など
下関ならではのメニュー満載のバイキングだった。
自分でチョイスするチゲ鍋もあった。

たっくんも合流して
4人で何と!!オープン→ラスト(笑)
どんだけぇぇぇぇぇぇ〜(笑)

たらふく食べて、やっと!初詣でに

ここで、厄年(しかも大厄)だという事が発覚★
しかも、一緒に参った4名の内
3名が、大厄・厄年・厄年(八方塞り)
と、3厄トリオ結成と至った。

お参りを済ませ、厄除けのお守りを頂き
またまた、おしゃべりタイム(笑)

気づけば、夕方。

せっかく来たのだから
写真でも撮っとくかと、正面の鳥居の方面に向かってると
帰宅途中の巫女さん発見★
一緒に写真に写ってもらおうと
すぐさま、駆け付け交渉したところ
快くOK
すばやく、雪駄に履き替えてくれて

階段前で記念撮影



ノリの良い巫女さんだった。
色々と、話も聞けた。

住吉神社は、一の宮で
二の宮は長府の忌宮神社らしい。

そんなこんなで、日も暮れかけたので
本日は、ここで解散と相成った。

全然、走ってな〜い(笑)

とにかく、しゃべりまくりの1日だった。
久しぶりだったもんね・・・♪

今回の、走行距離は・・・82kでした。




2ちゃんねるに悪評を書かれた!














posted by バカボンド at 18:31| ツーリング
プロフィール
バカボンドさんの画像
バカボンド
アウトドア大好き。 乗り物大好き。 ショッピング大好き。 ネットショッピング大好き。 美味しい物食べるのも大好き。 かわいいものも大好き。 気持ちいいこと、癒されるのもっと好き!!
プロフィール
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。