アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年11月25日

粉こんにゃくダイエット

( *´艸`)クスクス ♪

いいもの♪ 見つけました〜 ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


 『粉こんにゃくダイエット』


以前から、何度か書かせていただいているとおり、ダンナのメタボが止まらず、ダイエット中・・

自宅での食事は、なるべく質素な味付け、、量も減らして、、野菜中心のヘルシーメニューに・・

最近、やっと、、ダイエット食に馴染んできた様子・・・だったのですが、



・・魔の12月がやってきます!!年明け1月中旬頃までは、何だかんだで呑んでばかりに・・



元々、吞み会大好きな人ですし、仕事関係の忘年会・新年会は呑まないわけにもいかないし・・

本人もダイエット頑張っているのに、これじゃ意味ない!どーしたものか・・・と思っていました


これなら、食べ過ぎ・呑み過ぎを抑えられそう ( *´艸`)クスクス 

こんにゃく なので安心ですし、カプセル状なのでちっちゃいピルケース入れて持たせればOK♪



魔の12月・1月・・吞み会、食事会の機会が増えますよね・・

 “ダイエット中” ・・で、断るわけにはいきませんし・・

良かったら コチラ ↓ ↓ ↓ チェック♪してみてください ヽ(*´∀`*)ノ ♪♪♪





 ( *´艸`) ♪♪♪
posted by SYURI at 16:18| メタボアイテム

2011年11月08日

メタボ  @

こんにちわ♪


早速、メタボについて、少しずつですが勉強を始めてます♪

今直ぐってより、 “10年後” とかが怖いみたいですね・・・

メタボを放置すると、10年後の治療費が約3倍とか・・・

・・・それも命があれば・・の話ですし(少し大袈裟ですが・・)・・・


今、元気・問題ない!と目を背けては駄目ですね・・

少しずつでも、改善していかないと・・・改めて、そう思いました・・


食事について・・・

ダイエット中の方が気を付ける当たり前の事を普段の食生活に取り入れるのが

やっぱり、効果的みたいですね♪


* “炭水化物” “脂肪” の量は減らし、“食物繊維” 野菜メインの食事にする

* 3食しっかり食べる、でも “夜9時以降” の食事は取らない

* 塩分・糖分 “濃い味付け” は控える



うちのダンナは、間逆の食生活です・・・

大盛りは普通、、、食事の時間も不規則、、、濃い味付けが好き・・・・

なんか、メタボになるべくしてなった・・って感じです(苦笑)



運動について・・・

前回もチラッと書きましたが、急に運動を始めるのは辛いし危険なので、

ストレッチから・・・と、早速始めてみたのですが・・・

・・・すぐ、『疲れた・・』と言って、嫌そうな様子・・

簡単な“屈伸”とか、そんな感じのストレッチを4種類、1つにつき2分で、一緒にやったのですが、

『まだやるの?』とか・・本当に痩せる気あるんだろうか・・って感じです・・



まずは、食事の改善をメインに頑張りたいと思います♪

質素だけど、野菜中心の優しいレシピのレパートリーを増やさなきゃ!!




それと、補助アイテム・・・良かったらチェックしてみてください♪



まずはコチラ ↓ ↓ ↓

話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】



満足度89%です!!

驚きの効果率で、実践者の中には、25k減、ウエスト26cm減に成功した方も!


飲むだけで痩せられるほど、世の中も、体も甘くはないと思いますが、

ジュース飲むところを ⇒ メタボメ茶・・、お風呂上がりのビールを ⇒ メタボメ茶に・・

無駄なカロリーは取らず、その代わり燃焼に効果的な成分を取る・・

やっぱり “積み重ね” “継続” は強いと思います!!

補助アイテムとして、“お茶” は、手軽に取り入れやすいですね♪





次はコチラ ↓ ↓ ↓

注目素材サラシア配合!★フジフィルム メタバリア NEO


注目素材、サラシアエキを中心に、赤ワインポリフェノール、緑茶のカテキン、

タマネギ外皮エキスのケルセチンの4つの有効成分が、組織的に連携して

体の中から働きかけます!


“サプリメント” も、補助アイテムとして取り入れやすい♪

仕事中や外出時には、持ち運びが楽なサプリメントで燃焼の手助けを♪

posted by SYURI at 14:59| メタボアイテム
プロフィール
SYURIさんの画像
SYURI
結婚して3年の主婦です♪ 仕事もそこそこ、家事は適当に(笑)手抜きしながら、旦那と毎日楽しく過ごしています♪ どーでもいい、くだらない話ばかりですが、覗いていってください♪
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。