アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年10月18日

チョコレートコスモス

こんにちわ♪

日中は暑く感じる日もありますが、

朝晩は肌寒く、すっかり秋ですね〜・・・



・・秋といえば、コスモス・・

コスモスといえば ↓ ↓ ↓ コレ♪・・・ですよね








・・・!!でも、こんな可愛いコスモスもあるそうで♪

↓ ↓ ↓ コレです♪






(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪

“チョコレートコスモス” っていうらしいです♪

しかも、ビターチョコの香りがするとか・・・

・・姿も可愛いけど、名前のとおり香りも可愛らしい♪ですね

・・始めて知りました・・(;´-∀-`)ゞ


色が秋らしいし、花瓶に活けてお部屋に飾りたいです♪



チョコレートコスモスのアレンジメント ↓ ↓ ↓ ♪♪♪













自宅の玄関やトイレで楽しむなら♪造花もアリかな♪ ↓ ↓ ↓



フェイクフラワーショップ★−みんと かふぇ−









ガーデン用品、人口樹木、花材、葉材★リポーズジョイ





チョコレートコスモス・・・本当に可愛いですね♪ q(q'∀`o)

良ければ、気になったコスモスの画像をクリック♪♪♪

チェックしてみてください((-ω-('ω'〃)ペコ

posted by SYURI at 11:21| 園芸
プロフィール
SYURIさんの画像
SYURI
結婚して3年の主婦です♪ 仕事もそこそこ、家事は適当に(笑)手抜きしながら、旦那と毎日楽しく過ごしています♪ どーでもいい、くだらない話ばかりですが、覗いていってください♪
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。