アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年10月27日

ソフト湯たんぽ

こんにちわ♪

・・・寒いですね〜 ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル


室内の日が当たる所は、ほわっと暖かいですが、

外は、やっぱり寒いです・・・   ←当たり前か・・


ここ数日、メイン!?の簡単レシピ日記サボり中・・・

今回も便利アイテムをご紹介させてください ((-ω-('ω'〃)ペコ



コチラ ↓ ↓ ↓

あったかカラフルソフト湯たんぽ!プニュッと柔らか朝までぬくぬく★ふわふわカバー付【ビューティーショップ ソフィア】

ぷにぷにソフト、コンパクトサイズの湯たんぽです♪

まず、デザイン・カラーが可愛い♪ (≧д≦*)

持ち運びやすい大きさですし、柔らかいので猫ちゃん&ワンちゃんにも使えます♪


このソフト湯たんぽを抱っこしながら寝たら・・・暖かくて気持ち良さそう・・(´- `*)


容量約600ml なので、外出時に携帯しても、それほど邪魔ではないサイズですね♪



ただし、注意点としては、、、

耐熱温度  本体:80℃ キャップ・パッキン:100℃ なので、

70℃以上のお湯は入れられない・・・点です。

お湯を沸かしたら、少し冷ましてから入れないといけない・・・

・・・チト面倒に感じますが、その点だけ注意すれば、可愛い♪便利アイテムですね!!



デスクワークで冷え症の方は、腰やお腹を温めるのに便利です♪

休日、家でゴロゴロする時も、これからの時期は必需品になりそう・・



寒いせいか・・・あったかアイテムにばかり目が行ってしまって・・・


↓ ↓ ↓ 良かったらチェックしてみてください♪

あったかカラフルソフト湯たんぽ!プニュッと柔らか朝までぬくぬく★ふわふわカバー付

・:*:・:イイ(*´д`)(´д`*)ネー:・:*:・
posted by SYURI at 13:57| 生活雑貨

2011年10月26日

ヴィレッジヴァンガード

こんばんわ♪

ネット見てたら、面白い♪雑貨屋さん、見つけました (σ≧∀≦)σ




おわん、お茶椀のセット♪ ↓ ↓ ↓






モアイ像のアイストレー♪ ↓ ↓ ↓





キリン ケトル♪ ↓ ↓ ↓





・・・・・・・・カカカカ((*゚Д゚*))カワユス♪


キッチン雑貨だけじゃなく、他にも色々♪

・・生活雑貨、 お香・アロマ、 家具・インテリア、 文房具、 パーティーグッズ・・などなど

ちょっと変わってる、可愛いアイテムばかり取り扱ってるみたいです♪


見てるだけでも楽しいし、自宅用・プレゼント用、色々、重宝しそうな雑貨屋さんです♪

とっても気にいったので、取り急ぎ!みなさんへお知らせです♪



↓ ↓ ↓ 良かったらチェック♪してみたくださ〜い (*゚∀゚)bィ-ィ♪♪♪



posted by SYURI at 17:29| 生活雑貨

2011年10月06日

羽毛布団

こんばんわ♪


・・・そろそろ準備の時期かな・・と思いまして・・

冬場の必須アイテム!羽毛布団・・・



自宅用と実家用と2枚持ってます(笑)

実家は東北・宮城です

雪は、それほど多くありませんが、、、冬場はそれなりに寒いです・・



しかも、私は雪女のようで、帰るとほぼ吹雪きます・・・

両親には、「さっきまで晴れてたのに、帰って来た途端、これだもんね・・・」と

いつも言われます・・・(泣)



なので、冬場の実家滞在には、羽毛布団はかかせません!

・・・羽毛布団1枚で、ほかほか温かく寝られるので、本当スゴイ!!

綿の布団は重いし寒いし・・何か疲れるし・・


私、寝つきが悪いので、環境が変わるとなかなか眠れなくて・・

なので、羽毛布団と枕は、自宅と同じもを実家にも置かせてもらってます(苦笑)



枕はいいとしても、羽毛布団は、なかなか高価なものなので(汗)

何年も、重い布団と戦ってきましたが、かなり手頃なものを見つけたので

前回の冬から実家にも置かせてもらってます♪



・・かなり高価な羽毛布団は、そりゃ勿論!軽くて温かくて最高!!なのかも・・

ですが、冬場は毎日使うわけですし、、、

私は、手頃で“それなり”で充分!!・・って考えです



この↓ ↓ ↓西川の羽毛布団は、まさに“手頃で!充分♪”です

軽くて暖か〜い★西川の羽毛布団


チェック♪してみてください!(´・∀・`)ノ

posted by SYURI at 19:48| 生活雑貨

2011年09月12日

坊ちゃん石鹸

突然ですが・・コレ ↓ ↓ ↓






『坊ちゃん石鹸』・・です。



彼氏の職場の同僚の方から、先日、頂いて。。。

同僚の方は、箱買いしてるそうで・・奥様の目を盗んで持ってきてくださいました(笑)

何でお知りになったのか、使い出したきっかけなどは一切分かりませんが(苦笑)、

箱買いするほどの愛用品・・『すごくイイから使ってみて♪』 と、勧められたそうです。


石鹸 ⇒ コスメ・美容 ⇒ 女性 ・・・ってイメージですが、

男性も愛用してしまうほどの “坊ちゃん石鹸” 恐るべし、、、

箱買い・・こんな感じ・・↑ ↑ ↑



使ってみた感じは、泡立ちもいいし、お肌がつっぱらず、お肌がツルッとする感じ♪

香りも無臭までいかない自然な香りで。

デカイので暫く使えるかな〜・・・なんて思ってましたが、

石鹸が柔らかいせいもあると思いますが、あっという間に使いきっちゃいました♪


職場で何故、坊ちゃん石鹸の話になったか聞くと・・・

宮城県からお取り寄せしてるそうで、彼氏も私も宮城出身のため、

『坊ちゃん石鹸って知ってる?』 ⇒ 『え!?知らないの!!?凄くイイから持ってくるね!』

と、なったらしいです。


ちょっと調べてみたんですが、、、

大正時代からあったらしく、添加物を全く使っていない無添加せっけん。

もともとは絹織物を洗うために作られた、高級せっけん だそうです。



私もそうなんですが、、、夏場でも肌がカサつく方には良いと思います。

私の場合、カミソリを使っているので、入浴後はボディクリーム等でお手入れするのが

ベストとは分かっているのですが、、、せっかく洗ったのに塗りたくないというか・・

冬場でも、カサつきが酷い時しか塗らないので・・(笑)



坊ちゃん石鹸 を使っている時は、ビックリするほどしっとり・・ってわけではありませんが、

普段使っている(ドラッグストアで購入しているダヴとかラックス)ボディソープと比べると

カサつき感は断然少ないし、お肌がツルッとして、いつもより柔らかい・・感じです。

普段は、カサついて硬い感じなので、違いを感じる事ができました。




良かったら見てみてください♪ ↓ ↓ ↓ 

お肌ツルツル!! 坊ちゃん石鹸 釜出し一番 175g




posted by SYURI at 11:50| 生活雑貨
プロフィール
SYURIさんの画像
SYURI
結婚して3年の主婦です♪ 仕事もそこそこ、家事は適当に(笑)手抜きしながら、旦那と毎日楽しく過ごしています♪ どーでもいい、くだらない話ばかりですが、覗いていってください♪
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。