アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年03月08日

本日のランチ♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


土曜日がお天気って久しぶりじゃないですか!?ぴかぴか(新しい)


嬉しくって揺れるハート


掃除して、洗濯して、ランチ食べて、まったりテレビ見ながらダラダラくつろいでます!


最高〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




しかも!旦那も仕事でいないので、これ以上ないくらい久々に最高の休日を過ごしています(笑)


お天気が良くても、旦那がいるだけでペース乱れる、家事は進まない・・・


冗談で「土曜日に休み取るのヤメテ!!」と言ったら、ショボボボーン・・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)としてたけど、、、本気にしたみたいで、昨日休んでました(笑)


だって、ソファーでトドみたいにゴロゴロしてるだけで、何も手伝ってくれなしむかっ(怒り)「おなかすいた」とか「おやつ食べたい」とか、そんなんばっかりでパンチパンチパンチ


「何か手伝おうか???」と言われたことなんて、ないしあせあせ(飛び散る汗)


たま〜に、洗い物しただけで、どや顔だしたらーっ(汗)


土曜日だけは、仕事行ってくれる方が嫁孝行です(笑)




・・・・まっ、別にいいんですけどね、何もしてくれなくてもww







そんなわけで(どんなわけだ?)、レシピ紹介ではありませんが、嬉しい気持ちを更新させていただきました〜(笑)







NCM_0124[1]0308.JPG




休日のランチは、野菜切って、インスタントラーメン茹でて・・ってのが定番だけど、


今日は嬉しすぎたので(笑)


・冷凍してたごはん

・昨夜の残りのスープ(舞茸と卵と水菜の中華風スープ)

・ねぎたっぷり納豆

・ブロッコリーとプチトマトのヨーグルトソースかけ


チンして、温め直して、刻んで、混ぜてかけただけ・・・ですが、旨かった(笑)




スープの水菜は柔らかくなっちゃってたけど、旨かったし、


納豆に刻んだねぎって、鉄板ですよね黒ハート(大根おろしになめたけも個人的には鉄板の組み合わせ(笑))


ブロッコリー見えないほど、たっぷりかけたヨーグルトソースも旨かった(昨夜も食べたけどねww)



やっぱり家飯は、最高ですね(笑)




洗濯物乾くまで、引き続きだらだら過ごす予定・・・


この後は、いつも通り、『赤い霊柩車』見ます(笑)


あきこさん と はるひこさん は、いつになったら結婚するんですかね?


最新版のはるひこさんは、すでに白髪なんですがね。。いつまで婚約中なんですかね。。


探偵ごっこばかりしてないで、他にすることあると思うんですけどね。。





皆様も、良い週末をお過ごしください〜グッド(上向き矢印)るんるん揺れるハート






よろしければポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村
よろしくお願いします揺れるハート




posted by SYURI at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2282543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SYURIさんの画像
SYURI
結婚して3年の主婦です♪ 仕事もそこそこ、家事は適当に(笑)手抜きしながら、旦那と毎日楽しく過ごしています♪ どーでもいい、くだらない話ばかりですが、覗いていってください♪
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。