アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月01日

ちかさんの英語本

I think many of you guys know about Chika-san.( famous youtuber!!!!)

最近CMなどにも出ていたので御存知の方も多いかと思いますが、
ちかさんが英語に関する本を出されたようなので紹介させていただきます目

自分もアップロードを楽しみにして毎回ユーチューブを見ているのですが、とてもためになることが多いですし、何よりも彼女はシアトルで育っているので英語が普通にネイティブ。バイリンガルの鏡ですね。

みなさんも、一度 「バイリンガール」で検索してみると、彼女の面白い動画が見れると思いますよ!

Amazonでもう発売しているとのことでチェックしたらありました(^^)

YouTubeとマンガでso much fun! バイリンガール英会話

新品価格
¥1,296から
(2015/5/1 16:56時点)




自分も買ってみようかな〜と思います。TOEIC満点のちかさんが書いた英語に関する本、
漫画本?みたいなものと、そうでない論文調のものがあるようですが、どちらを先に読んでみようかなるんるん

みなさんもおすすめなので是非是非チェケラッチョしてみてくださいね(^^)

それでは


英会話 ブログランキングへ

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブロ


【このカテゴリーの最新記事】
posted by TAKA at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3610191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
TAKAさんの画像
TAKA
自分が留学していた経験を生かして、日本に居ながらどうやったら英語が習得できるのか、ネットによくある勧誘サイトを無料で試しながら実践し、みなさんに実感をお伝えしていくブログでございます!(笑) 基本的には、習うより慣れろ!英語を出来るためには英語を使うこと、浴びること。だと思っています。 Facebookアカウント→https://www.facebook.com/profile.php?id=16822274
ブログ
プロフィール
検索
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
英語(47)
日常(3)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。