アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

目黒のサマンサ
現在はFX/ユーロ円をやってます。正直、負け続け。
・・・・・・・・・・・・・・
息抜きにゲームでもどうぞ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
トレードごっこ
名前目黒のサマンサ
E-mail代官山TSUTAYAが好き
誕生日いいじゃないか
年齢51歳
性別
資産100億円
長所
短所学生街の喫茶店
ホームページ
血液型クワ型
星座スタバ、最近行ってないナー
住所地球
出身地大須
職業フリーター
趣味おしりポリポリ
特技ボウリング過去最高288点・左投げで196点
似ている有名人出川哲朗にそっくり
家族構成ひとり
チャームポイントパリパリチーズミックス2カラ400
好きな言葉は「大人の判断」お断り/このブログではおもにデイトレード、株の取引記録を書いていますが、あくまでも僕の独断と偏見によるものです。そこそこ成果を上げたとしても、たまたま運が良いだけかもしれず、真似してトレードしたからといって、上手くいくとは限りません。人それぞれ銘柄との相性というものもありますし、個別銘柄を推奨する訳ではないこと、ご了承ください。あまりにも常識的ですが「投資は自己責任」と言いたいわけで、僕の真似して株取引をはじめたは良いけれど、大損しちゃったじゃないの!なんて言われても困るので、そこんところは大人の判断をお願いします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嫌いな夕暮れ時さみしくて、とてもひとりじゃいられない
最近気になるな〜なこともんじろうさん、今津さん、雄一さん、カブレッドさんは、今頃どうしているだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛についてすべての人に元気とか勇気とか希望とかを届ける応援ソング、僕のところには届けなくていいです。
ブログの趣旨ブログの趣旨/30万円スタートの株取引日記です。2008年10月にはじめたトレードごっこ株日記の3rdシーズンというわけですが、こんどはホントにトレードやってます。過去のデイトレ経験は約2年半、日経新聞は読まず、経済の知識も浅いのですが、株取引初心者の方の参考程度にはなるかもしれません。


・・・・・・・・・・・・・・
もしもドロップシッピング
↑こちらは在庫要らずのネットショップ。多少手間はかかるけれど、報酬率が高いので、アフィリエイトより儲かっています。変な登録料などかからず健全です。
ドメイン取得・お名前.com
格安・ムームードメイン
チカッパ!レンタルサーバー
割引クーポン共同購入・くまポン
・・・・・・・・・・・・・・
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。