アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

目黒のサマンサ
現在はFX/ユーロ円をやってます。正直、負け続け。
・・・・・・・・・・・・・・
息抜きにゲームでもどうぞ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2022年05月19日
+3,600円
5/18
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
+3,600円
時価評価総額 76,051円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと戻しました。

2022年05月18日
▲18,120円
5/17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲18,120円
時価評価総額 72,451円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やらかした、、、

2022年05月17日
+2130円
5/16
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
+2,130円
時価評価総額 90,571円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一時+10000円近くになりましたが、
その後ズルズルと利を減らしてしまいました。

2022年05月17日
かつてのお仲間
2010年〜2012年頃、交流のあった方々のブログ、
さすがにもう更新されていません。

サイドバーにリンク貼ったりしていましたが、
更新されないブロクの貼りっぱなしもどうかと思うので、
一旦削除しようかと。
でも、削除しっぱなしも気が引けるので、
ここに貼り残しておこうと思います。

パパは元気かな? 娘さんは高校生くらいか。
ヒロコはどうしてるんだろう? 苦労多い人だったけど、幸せにしてたらいいいな。
都築さん、おさるさんは、億り人になってたりするのかな。
そうだったら、うれしいな。

なんかただの独り言ですみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パパはおうちでヽ(`Д´)ノウワァン  https://fanblogs.jp/papaisinthehouse/
毎日が都築区  https://fanblogs.jp/tsuzukifan/
中国株とキャバクラさんぽ  https://fanblogs.jp/osaru/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2022年05月17日
FX再開
実はちょいちょい手を出しながら、
損を重ねているFX。
思い立ってその記録をとどめることにしました。

時々お買い物リンク貼ったり。

ブログ活動すんごい久しぶりなので、
なんか調子つかめず、しばらくは手探りになりそうです。

2021年03月21日
hdmiケーブル

2021年03月21日
DELLのお薦めモニタ^

2021年03月17日
Mac用 メモリ

2021年01月09日
いのちに国境はない
こういう姿勢は僕にはないもの。
素直に尊敬します。

2021年01月09日
薬局・ドラッグストアのための らくらくコミュニケーションBOOK
こういう本も作ってみたい。

<< 前へ >> 次へ


・・・・・・・・・・・・・・
もしもドロップシッピング
↑こちらは在庫要らずのネットショップ。多少手間はかかるけれど、報酬率が高いので、アフィリエイトより儲かっています。変な登録料などかからず健全です。
ドメイン取得・お名前.com
格安・ムームードメイン
チカッパ!レンタルサーバー
割引クーポン共同購入・くまポン
・・・・・・・・・・・・・・
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。