アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【少年野球】シーズンオフのエース育成プログラム

このブログは、「ジョニー黒木」の愛称でおなじみの黒木知宏さんの【少年野球〜社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムいう教材を、詳しく説明したブログです。





【少年野球】シーズンオフのエース育成プログラム


元千葉ロッテマリーンズ魂のエース「黒木知宏」が開発!

実践後、直ぐに効果の出るこの「魂のピッチングプログラム」を知れば、

強打者が手も出ない最強のストレートがを手に入れる事ができます。


この方法は、オフシーズンにありがちな、筋力トレーニングや走り込みを一切行わず、

たった14分56秒で球速を10kmアップさせる今までにはなかった球速アップ方法です。

その驚愕のトレーニング方法とは・・・


=>最強のストレートを投げる方法


一般的に球速アップに必要と言われているのは

■走りこみ

■筋力トレーニング

等々です。

このトレーニングの目的は、速い球を投げる為に必要部分のみに筋肉をつける事なのですが、

一生懸命走り込んだり、重いダンベルを担いで筋肉をつけたとしても、それが必ずしも球速アップに直接繋がるワケではありません。

それどころか、オフシーズンに間違った筋力トレーニングをしてしまうと、筋肉が硬くなってしまい、投手として大切な柔軟性が失われてしまいます。

そして、春先には、球速アップどころか「逆に球速が落ちてしまっていた」という逆効果がでてしまうかもしれません。


つまり、走り込みや筋力トレーニングは、早い球を投げる為の前提部分であり、

球速アップに直接関わっていないという事です。


では、速い球を投げる為には何が必要なのでしょうか?

その方法とは・・・


=>本当のトレーニング方法



そして、このピッチングプログラムを子供達に教える事で、、、

球速が10kmアップ!(☜これは間違いなし)

三振の山をどんどん築ける!

そのボールを打ったバッターの手がしびれる位の重いボールになる!

ボールを低めにコントロールする力がつく!

ピンチに、ストレート1本で勝負出来るようになる!

バッターの手元でビュー!っと伸びるストレートに早変わり!

春からのシーズンで故障しない体が出来る!(☜実はこれが大事です)


等など、これだけのメリットを得る事がます。






さらに限定で、

■特典1 ジョニー黒木の現役時代のマル秘エピソード集

■特典2 指導者の心得え

■特典3 エースのボディメンテナンス集

■特典4 ジョニー黒木と野球


の4大特典が完全無料で提供されます。


=>詳細はこちらから




【少年野球】シーズンオフのエース育成プログラム




川口和久の右脳的ピッチング術 方法 口コミ 秘訣

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。