アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月05日

はじめまして、、、ミヤ(♂)と申します

はじめまして、
このブログ最近登録しました。。。

今から、、、一杯記事を投稿していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

さてさて、皆さん最近、春の暖かさに気持ちよくなりうたた寝がとても気持ちいいですよね!!

私も、今の時期はとても
大好きで桜の木の下とかで風に当たりながら、、、うたた寝をしています。

仕事が休みの日限定ですけど(笑)
因みに私の居住している所は森林がいっぱいありまして(国立公園)
・・・田舎です・・・。
自宅周辺には150円から入れる温泉とかも沢山あります。
自宅周辺で、温泉が(大衆浴場)3キロ圏内に4か所あり、車で10分圏内だと10か所程。。。
全て源泉かけ流しの温泉。地元の方に愛されていますね。

因みに私毎日温泉に入っています。。。
そんな温泉に入っていると、肌がとてもスベスベになり、夜もぐっすり眠れます。

通勤がら早起きしないといけないので、短時間の間に爆睡(笑)
睡眠時間は多分・・・4時間ほど、、もっとたくさん寝たいけど(本音)は。

そんな私の睡眠を助けてくれるのが日々の温泉と愛用の枕?ですかね〜!?

あとは、、、寝る前のヘッドスパ(自分で頭をほぐします)
ヘッドスパの手技も勉強したので寝る前の20分程頭をパーツごとにほぐしていきます。
これが又気持ちいい〜。私は出張でヘッドスパもさせて頂いておりますので、ご用命がある方はご連絡を。



では、では又






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。