アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
facelogicさんの画像
facelogic
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月08日

滋賀の皆さん!!おすすめのビール紹介いたします!!!!

初めましてfacelogicのザックと申します。
自分去年横浜から滋賀にやってまいったものです!!
滋賀の地酒の松の司や七本槍は確かに美味しいです。しかし、疲れた体にはこの一杯!!!
そうビールでしょ!!!!
そんな自分のおすすめはやはり、地元神奈川のビールです!!
職人は下記のきもちで作ってます。
====================================================================================
ビール文化発祥の地「横浜」にて、確固たる信念と情熱を持った醸造家が手間を惜しまない伝統的製法にて日々、ビール造りに励んでいます。
ビール醸造において「ハイクォリティな個性」をコンセプトにし醸造家達は言葉ではなく、仕上ったビールで熱き思いを伝えていきます。
飲む人の、心に響き心に沁み込み、そして心が満ちてゆく・・・
そんなビールを横浜から世に送り出したいという願いを込めて。
現在、横浜ビールの定番ラインナップは、英・米・独・チェコの4カ国のスタイルを汲むビールで構成されています。それは、ひとつの国、ひとつのスタイルにこだわらず、その時の気分に合わせてビールの多様性を楽しんでもらいたいというヘッドブルワーの思いがあります。
===================================================================================
このように職人も全力のビールを作っています。
是非騙されたと思ってお楽しみください!!!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。