アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月28日

DENON AVアンプ 修理対応 その後





あれから1週間土曜日の夜、ヤマダ電機さんから電話が有りました。
DENONさんから見積りが届きました「1万・・」になりますが、修理しますか?
との電話でした、実に事務的な電話だ、気力もなくなっていたので、修理お願いしますと
伝えた。
商品補償は、1年だと私も当たり前のように理解しています。だから修理にお金がかかる事も理解しています。
しかし もっと親切な対応が欲しかった・・・・
仕方がないのか?1年と3ヶ月で・・・残念だ!

メーカーも昔々から補償は1年当たり前のように1年となっている・・・が
2年間補償とか、5年補償とか 横並びじゃなく差別化すれば良いのにと思う。

1部パナソニックのパソコンLet's noteは補償を長くしているメーカーもある。素晴らしいですね?

この修理の話をして職場で話をしていたら「コジマ電機さん」対応抜群だったことを聴かされ

羨ましい・・

2018年01月24日

DENON AVアンプ 修理対応 お店は?





新品で買って1年と2ヶ月でDENON AVアンプ CDプレイヤーが壊れた。

保障期間は1年とは分かっているが、悔しい・・。
まさか こんな早く壊れるとは・・・・

3万円位で買ったVictorやソニーと迷ってヤマダ電機で進められて買った。

1月21日 手さげ袋に入れ 修理相談へ買ったヤマダ電機へ行きました。

少し期待しながら「まだ一年しかたっていないのに・・」「修理費用はメーカーと交渉しましょう」とか

優しい対応を期待しながら・・・・・

あまかった、、、甘かった、、、 ひどすぎる 怒りしか出てこない 対応を受けた。

修理ですか、、、こうゆう症状で・・・ そうですか、、、メーカー修理になります、、、

1年過ぎてるので費用がかかりますよね?・・・ 手数料が2000円とメーカー修理手数料と修理部品代や
検査料金などかかりますね、、、どうしますか?、、、

この症状だとだいたいどの位かかりますか?・・・ 過去の例からすると1万6千円位かかりますね、、、
どうしますか?、、、

仕方ないですね1年過ぎたから費用かかっても 修理お願いします。丁寧にお願いをしました。
一応怖いので修理前に費用をお知らせ下さいねとあまりに高いときは検討しますからと御願いしましたが

分かりました、けれど手数料と検査費用はかかりますよ!と年お押されてしまいました。

悔しくて!悔しくて!

ついてなかったんですね?こんなに早くこわれる商品を買った方が運が悪かったのですね?

まだ 修理の連絡が来るまで ”ちょっとだけ” 望みを捨てきれないでいます。

いつ連絡が来るのやら?

ドラマはいつもハッピーエンド!!

つづく


ファン
<< 2020年5月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うっかりはちべいさんの画像
うっかりはちべい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。