アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月10日

贈り物に!ちょっとお洒落なクラフトビール





とうとう梅雨と一緒に 暑い夏もやってきました!

連日の30度超え しんどいですよね

こんな時 これからの夏 やっぱり一杯のビールが心も体も癒してくれます。

風呂上りのビールは欠かせません 普段はリーズナブル節約の第三のビールで十分ですが

たまには 頑張った「自分へのご褒美」にちょっと贅沢なビール、贈り物 これからはお中元にも

限定のクラフトビールなども喜ばれますよね!

今日もしっかり仕事して 夜はビールでクーーー!と行きたいですね

今日もお仕事頑張りましょう!



ファン
<< 2020年5月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うっかりはちべいさんの画像
うっかりはちべい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。