アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月08日

定期検診で病院へ 癒されるとは!

IMG_2303 2.jpeg


今日は、2ヶ月半ぶりの通院の日でした。

昨年2月に心筋梗塞で助けてもらった病院。
初めてこんな優しい病院もあるんだ大きい病院なのにと思った 「断らない」病院です。
IMG_4183.jpg


今日は、この状況の中、リスクある身 少し不安な気持ちで行きましたが・・・意外に
病院内は、混んでなく ビニールの仕切と みなさんマスクしていることと入館時手を消毒する

以外は普通で 待合所も椅子の間隔を開けて余裕を持って座れる状態でした。

予約をしていましたので予約の時間にいつものように診察を受け、先生と話をし看護師の方と
話をし帰ってきたんですが、

ピリピリされているのかと思いきや スタッフの方々先生みなさん普通に優しいいつもの笑顔で
接していただきそれだけでも 何か今日は癒された感じです。

フロアーには、スタッフの皆さんへ応援の声やお手紙が掲示されていて

本当に大変仕事をされている事に改めて 感謝 感謝です。
もっともっと この仕事は、報われなければいけない と 改めて感じましたよ!

IMG_4185.jpg


☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆

九州・宮崎県の自社農場で栽培した有機にんにくを使用。
にんにくと卵黄さらに話題のアマニ油を配合
『健康家族の伝統にんにく卵黄』がトリプルパワーで
あなたの元気をサポートします!

☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDOYL+C210S2+3SF4+HVNAR








ファン
<< 2020年5月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うっかりはちべいさんの画像
うっかりはちべい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。