アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月07日

癒しのテイクアウト!

IMG_4150.jpg


なかなか外出外食できない中

時々お邪魔する北海道から直送の居酒屋さんを思い出しご近所なので散歩ついでに前を通ると

「テイクアウト」の張り紙と写真が

慣れないせいか わー美味しそう 買ってみよう というレベルの写真ではなかった

がが 私は知っているここの美味しいことを!

ということで買ってみました。注文して大将が作ってくれるので時間は少しかかるが熱々出来立て

海鮮コロッケ やっぱり半端なく美味しい マグロの餃子、ざんぎ(唐揚げ)

新じゃが うまい 煮凝りなどなど

家飲みも満足 満足 いつもの飲み代の3/1リーズナブルー

何かいいことしたような直満足感も少し

今年のお中元は、地方の物をネットで探そうか・・・とも

 お中元 お取り寄せ 

ファン
<< 2020年5月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うっかりはちべいさんの画像
うっかりはちべい