アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月06日

癒しの私の一杯のコーヒー





IMG_4164.jpg

私の癒しの一杯のコーヒー 決して贅沢なコーヒ^を求めていないけれど・・・

お店でスーパーで専門店でコーヒー豆を選ぶ時から迷いの迷う

コーヒーを入れる時の香り たまりません イライラもスーッと消えていく

コーヒーメーカーから落ちる湯音も心地いい

決して凝ってないし味にうるさくもないけどコーヒーは毎日毎日必要なアイテムになりました

IMG_4169.jpg


小川珈琲 最近のお気に入り この前「春珈琲」限定期間を試して まろやかで

粉パックでもこんなに美味しいコーヒーが・・・と感動した

行きつけにスーパー 春限定コーヒーが売り切れ 残念だが 小川プレミアムブレンド買ってみました

早速飲んでます。

なかなかいい感じです。 春に比べれば ほんの少しコーヒー感が強い舌触りでも まろやか

私にはちょうどいい感じ 今日も楽しい1日になりますように!

 

小川珈琲 プレミアムブレンド 粉(180g)【more20】【小川珈琲店】[コーヒー]

価格:621円
(2020/6/6 10:41時点)
感想(3件)






ファン
<< 2020年5月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うっかりはちべいさんの画像
うっかりはちべい
プロフィール