2017年06月15日

腰痛!筋肉痛!

この前の日曜日に地区対抗の運動会がありました。

年齢別の種目や人数が少ないということもあって、けっこうな数の種目に参加しました。

仕事で毎日、体を動かしているとはいえ、やはり運動となると使う筋肉は別のようです。

その日の夕方からジワジワと筋肉痛が始まりました( ̄▽ ̄;)

次の日!歩くのに太ももが痛い!

さらに翌日、体全身が痛い!

今日もバリバリ体全身が痛い!

仕事とは別に運動をして体を動かさないと!

毎年、今の時期は毎年思うのですが思うだけという状況( ̄▽ ̄;)笑



楽天カード

子ども部屋のDIYリフォームに愛車の改造、釣りと、やりたいことは沢山ありますが来月中旬まで行事でうまっているので、しばし保留(^_^;)

子供達に部屋のリフォームを早く〜とせがまれておりますが、しばしお待ちくだされ( ̄▽ ̄;)笑

筋肉痛のほかに持病の腰痛まで、やる気をだしてきておるところです(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

DIY好きな方は休みの日も体を動かしていると思いますが、たまには体を休めましょうね(^^)



 E┃N┃E┃O┃S┃で┃の┃給┃油┃が┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
 ポ┃イ┃ン┃ト┃2┃倍┃!┃の┃楽┃天┃
カ┃ー┃ド┃!┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
もちろん楽天市場でのご利用分もポイント2倍!
 ┌───────────────────┐
新規入会で楽天スーパーポイント2,000ポイントプレゼント!!  └───────────────────┘

詳しくはコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEOTU+8YOYNM+FOQ+CBO83









にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


手作り・DIYランキングへ


セルフリフォームランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6374634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
最新コメント
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
最新記事
プロフィール
DIYで我が家をリフォーム!さんの画像
DIYで我が家をリフォーム!
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ