広告

posted by fanblog

2017年05月08日

DIY犬のゲージを猫仕様に!

先日のベビーベット組み立てに引き続き、猫のゲージを組み立てたいと思います。

どんな感じのゲージかというとコチラ!

20170507_143532.jpg

実はコレ、犬用のゲージです( ̄▽ ̄;)

上が開放になっているので猫ちゃんであれば簡単に脱出してしまいます!

というわけで上を100均グッズで囲いたいと思います!

使用する100均グッズがコチラ!

20170507_143446.jpg

左から90cm×30cmのアミ2枚、伸縮ぼう1本、結束バンド!

どんな感じに取り付けるかは、もう、お分かりになっている方がほとんどだと思いますが( ̄▽ ̄;)

最初に見ていただいた画像と同じですが、まずは伸縮棒をゲージの真ん中に起きます。

20170507_143532.jpg

アミを1枚置いて結束バンドで縛っていきます!

ゲージのほうが多少大きいですが、ほぼイイ感じに納まります!

20170507_144615.jpg

1枚目を取り付け終わったら2枚目を取り付けます!

20170507_145846.jpg

多少、隙間があいていますがヨシとしましょう!笑

これでニャンコ先生でも脱出できません!

可哀想ですが生まれたての娘のために我慢してくれ〜と思いながら組み立て完了!

なるべく夜寝るときだけゲージに入っていただくような感じになればイイかなと思いつつ〜様子を見ながら、ゲージに入れなくてもいいようになれば良いな〜と思っております〜\(^^)/















にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


手作り・DIYランキングへ


セルフリフォームランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6244472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
最新コメント
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
DIYで我が家をリフォーム!さんの画像
DIYで我が家をリフォーム!
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。