アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
介護用品

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
介護職員です
名前dita
今までなかった事、できなかった事を新しく作る事
長所真面目
短所真面目
血液型
出身地九州
職業介護士
趣味パソコン・音楽・呑み
似ている有名人河相我聞
チャームポイント
今だからごめんなさい中学校の英語の先生ごめんなさい
今欲しいもの時間
デイサービスに勤めて3年。
時間が経つのは早いなぁと最近しみじみ感じます。
レクレーションの紹介という事ですが
3年経ってくるとパターンが同じになってきてしまい
利用者に飽きがきてないか不安になってきました。
この状況を打開するべくもっと周りを見て勉強しようと思いました。
ブログがみなさんの為にも自分の為にもなれば良いと思ってます。
<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。