アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

純ちゃん
アフィリエイトを楽しみながら 実践しています。
リンク集
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年12月06日
時計が大人の世界へ誘う!?
師走ですなぁ。
2008年もあと30日ほど、本当に
毎年毎年月日の流れが速くなっていると感じる。

社会の変化のスピードの速さを感じるのは
やっぱり社会人になってからではなかろうか?

社会と言う荒波に出ると、視野が
一気に広がるもんね。
今までは教えられる、答えはいつでも用意されていた。
でも、生きていくのに(人生に)答えがないことに
気付かされるのが社会だ。

だからこそ面白いんだけど、そんな教育を
受けてきていない人は戸惑ってしまうよなぁ。

何て真面目な前置きなんだ(笑)


社会人になったら手にしたいアイテムに
時計がある。

時計があるの!?

別に高級時計が良いってもんではない。
それよりも自分に合った時計を
スーツやカジュアルファッションに合わせたい。

最近、ドラマや雑誌でよく見かける時計メーカーに
copha(コプハ)がある。

今年、社会人になった新一年生は自分への
ご褒美に、あるいは大切なに・・・

話題の腕時計『コプハ』人気ランキング


cophaの時計は、
あなたを一歩大人の世界へ誘ってくれるだろう。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。