アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

純ちゃん
アフィリエイトを楽しみながら 実践しています。
リンク集
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年01月11日
山梨学院が初出場・初優勝!
成人の日に高校サッカーの決勝戦でした。
第88回を迎えた全国高校サッカー選手権でしたが、今大会は
波乱の多い大会だったようですね。

優勝の本命と呼ばれる高校が初戦で破られたり、競合高も
次々と姿を消していきました。
そんな中で決勝に残ったのが青森代表の青森山田高校と
初出場の山梨学院大附属高校でした。

前半に先取点を獲得した山梨学院大附がそのまま1-0で青森山田を下し、
23年ぶりの初出場初優勝の快挙を達成しました!!

おめでとう!

さて、アフィリエイトの話の続きでもしようかな。
楽に稼げると思って始めたアフィリエイトだけど、あるデータによると
ほとんどの人が月に5,000円も稼げないと言う。

だったらバイトでもしたらエエやん、って思っちゃいますね。


アフィリエイト・・・そんなに楽なもんじゃないんだよね。
ただ、難しいものでもない。
稼げないって人は前回の記事でも書いたけど、取り組む姿勢が
そもそも間違っているわけだ。

東京から北海道に向かわなければならないのに、沖縄に向かって
作業をしているようなもの。
これマジなんですよ。

まぁね、一時はそれでも稼ぐことはできたんだけど・・・
その頃って本当にひどいものだったよ。

とにかくスパムメールをこれでもか!って送りつけて
半ば無理やりに商品を買わせていたわけ。

福田式って言ってね。そんな教材を買ったどうしようもない人が
同じ手法をやったもんだからスパムーメールのオンパレードだったわけさ。
アフィリエイトと言う市場が未成熟で手法なんてものは何もなかったから
それでも稼げたわけだ。

その後・・・

≪a8で見つけました≫


低投資で高配当も可能!?少点数馬券で

無駄金不要の週末へ!圧倒的的中率・

回収率を誇る【無料買い目情報】へ!






【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。