アフィリエイト広告を利用しています

過去ログページ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シチズン 電子マネービューアー付 歩数計 ブラック TWTC501−BK

シチズン 電子マネービューアー付 歩数計 ブラック TWTC501−BK
シチズン 電子マネービューアー付 歩数計 ブラック TWTC501−BK
総合評価:5  [総評者:はたい]
定価: オープン、 発売日: --


みんなのレビュー・感想



評価:4     2014/01/11    by 購入者さん
電子マネー残額がわかるので、重宝してます。
評価:4     2013/07/06    by Reko
使えません!><メーカーさんの手違い?ミス?なのでしょうか?本体のネジは(+)なのに付属のドライバーは(−)です。しかも大きめです。電池交換の際は別途精密ドライバーが必要となりますのでご注意を。機能的にはすぐに使用出来て満足です。
評価:5     2012/12/31    by ryo-5+6
自分も欲しいんだよなー。スイカやパスモ、楽天エディーにいくら入っているか、どぎまぎすることって時々ありますよね!参照元:http://product.rakuten.co.jp


⇒ シチズン 電子マネービューアー付 歩数計 ブラック TWTC501−BK


posted by 田中太郎 at 2014年03月09日 | 発見ショッピング

シチズン 電子マネービューアー付 歩数計 ホワイト TWTC501−WH

シチズン 電子マネービューアー付 歩数計 ホワイト TWTC501−WH
シチズン 電子マネービューアー付 歩数計 ホワイト TWTC501−WH
総合評価:3  [総評者:とくざね]
定価: オープン、 発売日: --


みんなのレビュー・感想



評価:4     2012/11/29    by 購入者さん
電子マネー残高のチェックが出来るのでおすすめです取り寄せなのか、発送が遅かったです
評価:5     2012/11/25    by オジサン7772
ICカードの残高が読めるのは便利、買い物の時に残高が足りるか心配しないで済む。出来れば歩数から距離も出せるとベスト
評価:3     2012/09/27    by akira.jpn
機能しますが,スイッチが固いというか,押したのかどうか手応えがなく,使いにくいです.
評価:5     2012/08/16    by 購入者さん
バスに乗っているときなど残金が幾らかが簡単にわかる。嫁さんへのプレゼントでしたが、とてもきにいっているようです。参照元:http://product.rakuten.co.jp


⇒ シチズン 電子マネービューアー付 歩数計 ホワイト TWTC501−WH


posted by 田中太郎 at 2014年03月08日 | 生活・美容

シチズン 電子マネービューアー付 歩数計 ピンク TWTC501−PK

シチズン 電子マネービューアー付 歩数計 ピンク TWTC501−PK
シチズン 電子マネービューアー付 歩数計 ピンク TWTC501−PK
総合評価:3  [総評者:小清水]
定価: オープン、 発売日: --


みんなのレビュー・感想



評価:5     2013/09/22    by なおチッチ
電子マネーの残高確認ができず、ずっと困っていました。他のメーカーのものは値段が高く、そこまではなぁ〜…と思っていたところ、この商品を発見(^_^)/ シチズンなので大丈夫だろうと購入リビングのテーブルの上にポンと置いて誰もがサッと使えるようにしています。ピンクを選んだのは紛失しても目について探しやすいから。おすすめですよ、この商品(^_-)-☆
評価:4     2013/09/16    by くーにゃん27
コンビニなどに確認に行かなくても電子マネーの残高がわかるので便利です。参照元:http://product.rakuten.co.jp


⇒ シチズン 電子マネービューアー付 歩数計 ピンク TWTC501−PK


posted by 田中太郎 at 2014年03月07日 | 健康
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。