アフィリエイト広告を利用しています

カテゴリー:森山ナポリ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

森山ナポリ

2015年もあとすこしですが、
今年はマツコの知らない世界でデリバリーピザが特集されたこともありピザブーム感をひきずって
パーティシーズンに突入ですね。

ホームパーティーにデリバリーピザを注文しようと思っているなら、
このブームだと混雑時間帯の待ち時間はかなり覚悟しなければなりませんね。

それならば、いっそ冷凍ピザはいかKがですか?

冷凍ピザといっても本格的な冷凍ピザです。

あの東尾理子さん石田純一さんご家族も愛用している北陸金沢からのお取り寄せ冷凍ピザです。

ご家庭のオーブントースターで手軽に堪能できる本格ピザ。

それが森山ナポリです。

森山ナポリは、古都金澤・ひがし茶屋街のすぐそば「森山」で生まれた本格ピザです。

金澤は海も山も近く水も美味しいため、食材に恵まれその土地柄から食にこだわる人も多いことで知られます。森山ナポリはそんな豊かな食文化の中から生まれました。

高温550度の石窯で焼いたピザを、独自の製法で瞬間冷凍し焼きたての風味をそのまま閉じ込め、たっぷりの具材をトッピング。

大量生産の冷凍ピザとは違い職人が1枚1枚「手伸ばし・手焼き」で毎日丁寧に仕上げているため外はカリカリ・中はもっちりとした生地の食感が特徴です。



img_top1.jpg




ご家庭で楽しむ冷凍ピザ【森山ナポリ】



タグ:森山ナポリ
posted by 田中太郎 at 2015年12月08日 | 森山ナポリ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。