アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

暖かい!

新年度4月もあっという間に第3週で

陽気も大分暖かくなりました。

今月松からは、ゴールデンウイークですね。

例年ならば、良好なのですが、

今年は、姪っ子が

海の家でアルバイトするらしく、

それも住み込みの、
リゾートアルバイトというのだそうで、

海の家住み込みバイト募集

姉と二人で仕事ぶりを監視する(笑)
ために夏の旅行をくんだので、

ゴールデンウィークはおとなしくしている
ことになりました。

「離島にアルバイトなんて、遊び半分じゃ
ろくな事ないでしょ!」

とは姉の言い分ですが、

いざ夏の予定を決めたら、

旅行を楽しみにしているのは
つきそう私ではなく、姉の方のようです。(笑)

やれ紫外線対策だのあれこれ
うれしそうに
早々に準備しています。















posted by 田中太郎 at 2013年04月17日 | 生活・美容
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。