アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

超久々の更新ですが成果報告です。

すごく久々の更新になってしまいましたが、現在の報酬の報告です。

3月の報酬は物販とグーグルアドセンス合わせて3万円になりました。
現在は量産型アフィリエイトをしています。量産で数を作り、売れるサイトを
さらに強化していくといった感じです。

あるアフィリエイター向けの情報教材を買いましたが、教材には購入者フォーラムというのが
あり、情報交換ができるのですが、そこの成果報告には、大学生が10万円稼いだとか、
主婦が月15万円稼げるようになったとか、アフィリ初心者が実践2ヶ月目で1日3万円稼いだ
というすごく興味深い話が飛び交っています☆

私もこの商材を実践2ヶ月目で3万円稼げるようになったので、間違いなくアフィリエイトは
稼げるという実感を得られました。

今回のことで一番ためになったのは、実際に稼いでる人のノウハウを学ぶということでした。
私も少し前まで月1000円しか稼げないアフィリエイターでしたが、稼ぐノウハウを知れば
おもしろいように商品が売れていきます。商材はそれなりに値段はしますが、
私は2ヶ月目で商材代の2倍稼いだので元以上の収入を得ました。

さらに今後収益が伸びていくのは間違いないです。稼いでる人のノウハウを学ぶことは
絶対に必要です。アフィリエイトは特に、最初は稼ぎにくいですしやりかたがわからないので
「稼げないんじゃないか?」と思ってしまいすぐやめていく人が非常に多いです。
しかしアフィリエイトは、あとから成果が出てくることが多いので、成果が出る前に
諦めてしまったら非常にもったいないです。

今となっては、アフィリエイトは正直主婦でもニートでも関係なく稼げますし、
むしろ時間がある人にとってはアフィリに集中できるので、正しくやれば稼げる可能性も高くなります。サイトは24時間営業ですし、日本全国がお客さんとなるので、ビジネスとして
無限の可能性があります。

アフィリの無料情報は、無料なので有料級の情報はほとんどなく、そうそう稼げるようには
なりません。有料は最初はお金がかかるので迷うのですが、実際は先行投資です。
稼げる商材なら正直1〜2ヶ月で元が取れてしまいます。その後はずっと稼げるように
なるのですから、損はないどころか稼ぐ力が身に付きます。

本気で稼ぎたいなら、先行投資で情報商材を買うことをオススメします(^^)
アフィリエイターは7〜8割は月5000円稼げていないと言われていますが、
情報商材を買うことでここから抜け出せることになります。
自己流は非常に難しいですし、その時間があれば稼ぐ方法を学んで実践したほうが
時間を無駄にしません。

アフィリエイトにはちょっとした投資をすることも大事です。投資をすれば
早く稼げるようになりますし、稼げる額も増えていきます。
稼ぐために必要なのは、稼いでる人のノウハウを学ぶことです☆

アフィリエイトは続けることが大事

久しぶりに記事書きます。今年の2月からアフィリエイトをはじめたわけですが、
最近は独自ドメインでレンタルサーバーを借りてサイトを作れるようになり、
そのおかげか収入も月2〜3万円程度になりました。そのほとんどは物販ではなく
アドセンス収入ですが(^^;) サイトは日記サイトも含めて7つほど作っています。

アドセンスはクリック保障型の広告で、アドセンスの収入は非常に魅力的です。
私の場合ゲームサイトがおもですが、記事の内容に沿った広告を自動で
表示してくれるので非常にクリックされやすいです。
今のところ1日500〜1500円くらい入ってきます。

物販の方は月2000〜5000円くらいでしょうか(^^;) やはりサイトに関係のある
商品の方が売れやすいです。そしてサイトも、日記スタイルではなく何かに
特化したテーマにした方が検索もされやすいですし、そのテーマに
興味のある人が集まります。物販があまり売れなくてもアドセンスを
貼ればクリックされる可能性が高いので、アドセンスはほんとにおすすめです。

アドセンスはクリック保証型広告の中でも単価が非常に高いです。
安いものは1クリック数円とかありますが、高いものでは150円とかあります。
誰かの1クリックでジュースが買えてしまいます(笑)

ただアドセンスは日記サイトに貼るのは危険なようです。
アドセンスを詳しく解説してるサイトを見ても、日記サイトは貼らない方がいい
と書かれていました。これは同じ人が何度も広告をクリックすると 
アドセンスのアカウントが削除されて利用できなくなるからです。
何かに特化したテーマでサイトを作って貼ってみると良いでしょう。


最初はまったく稼げなくてイヤになってた時期もありましたが、続けることで
だんだんと収入が増えてきました。アフィリエイトはあきらめないこと、
続けることがほんとに大事だと思います。 試行錯誤しながら続けること。
他の方のサイトを参考にすることも大事です。

稼げない時期はほんとにつらいですが、続けていればそのうちに稼げる時期が
必ず来るはずです。稼げることを夢見て頑張っていきましょう。

最近の報酬

かなり長くこのブログを放置してしまいました(^^;)
というのは、サイトを増やしているので今では7つほどサイトを
持っています。また最近では無料ブログだけでなく、
新たにレンタルサーバーと独自ドメインを
取得してサイトを運営しています。

今月は1万円近く報酬がでそうです。

最近ファンブログをほとんど更新してないので
今日はアクセス数6でした(笑)


A8などの物販系の報酬は現在1500円ほどで
さみしい感じですが、アドセンス導入により
アドセンス報酬の調子が良いです。

無料ブログはステップアップに使うと良い☆

無料ブログは、最初に稼ぐ土台としては良いと思いますが、
ずっと続けていくにはリスクがあります。

ほんとにアドセンスが稼げそう!

アドセンスを始めたばかりですが、4日目でさっそく報酬1000円を
超えてきました☆

アドセンスが稼げるかも☆

最近やっとアドセンスをはじめました☆

報酬はちょびちょび増えてますが、アクセスも増えてきています☆

最近でた新作ゲームにはまりすぎ、またゲーム攻略サイトも
作っているのでファンブログはぜんぜん更新できていませんでしたが、
アクセスが大幅に増え、報酬も徐々に増えてますので
最近の状況報告をしたいと思います。

ちょっとだけ稼げるようになったので、アフィリを始めたころの自分と比較してみます。

最近は仕事があることと、ゲームにすっかりハマり
アフィリをさぼってました(^^;)でもまた昨日オーダーが入りました。

またまた報酬

今日はアマゾンアソシエイトとリンクシェアでオーダーが
入りました。
    >>次へ
最新記事
プロフィール

スシタロウ
前向きに明るい人生を歩いていきたいです。人々に喜びを与えて行けるようになりたいです。みなさんよろしくお願いします。 ちなみに画像はウチのワンワン。 心地よく寝てるとこです。 口元のブラブラが重力に負けております。 可愛いけれど、アップだと半端ない迫力 ゚(゚´Д`゚)゚
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
by 無料ブログパーツ
[PR]coobal
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。