アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
検索
タグクラウド
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

2019年12月17日

ティラノサウルス★メーカー不明★大きい アミューズメント景品 

2019.12月
久しぶりの投稿になります。主に仕事が忙しくスポイルされ更新意欲が湧かなかったため、一月以上放置してしまいました。更新のないブログは閲覧数が激減することから、コンスタントな更新が大事のようですね。記事自体は蓄積されていますが、検索で上位に出なくなるのでしょうか・・。


IMG_5204.PNG
IMG_5207.PNG
IMG_5206.PNG
IMG_5205.PNG



さて、今回はたぶんアミューズメント(クレーンゲーム?)の景品などではないかと思っております。急に目にするようになったので、近年(2018くらい?)、のものではないかと思っております。

多分、3,4種類くらいあるのではないでしょうか。

ティラノサウルス(学名:genus Tyrannosaurus)は、約6,800万- 約6,600万年前(中生代白亜紀末期マストリヒシアン)の北アメリカ大陸(画像資料[1])に生息していた肉食恐竜。大型獣脚類の1属である。
現在知られている限りで史上最大級の肉食恐竜の一つに数えられ[2]、地上に存在した最大級の肉食獣でもある。恐竜時代の最末期を生物種として約300万年間生態系の頂点に君臨するが、白亜紀末の大量絶滅によって最期を迎えている。









DINOSAUR テープディスペンサー ティラノサウルス

価格:2,600円
(2019/12/17 01:17時点)
感想(0件)



PAPO パポ社 T・レックス茶〜フランス、PAPO(パポ社)のDinosaursシリーズ、恐竜のフィギュア。大迫力のT・レックス(ティラノサウルス)のフィギュアです。

価格:5,170円
(2019/12/17 01:18時点)
感想(1件)