広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2016年12月15日

クリスマスピカチュウw

いつも訪問ありがとうございます笑顔

ポケモンGOです!
今回のアップデートは物足りない!!!
せっかく金、銀キャラまで追加されると信じて待ってたのに!!!

とはいえ、せっかくのイベントクリスマスキャラが欲しかったので、
朝から頑張っていました!!!
たまたま出会えました!!!
↓ やっとゲット出来ました!!!
Screenshot_2016-12-14-07-50-54.png いやークリスマス版なんて馬鹿にしてましたが…
取れると嬉しい!!!
それにこのスクリーンショット!!!まじかわいくないですか!?
笑顔って素敵!!笑!!

ちなみに、コンプリートまではまだまだ遠いですが…
レアポケモン欲しい!!!
また情報ポケモン情報出していきま〜すw

これからもよろしくですw 笑顔
posted by あはw at 01:00| Comment(1) | ポケモンGO

2016年12月14日

熱い男!!!!

いつも訪問ありがとうございます笑顔

熱い男!!!!
たまたまコンビニに行ったらCCレモンがありました!
そこに見慣れない引換券が置かれていました!

引換券も一緒にCCレモンを持って行ったところ、
↓ をいただきました!!!
20161214_011150.jpg
修造さん結構好きだったんで、CCレモン2本なら!!!って感じでw
帰ってゆっくり見てみましたが、やっぱり熱い男でしたね笑

みなさんも是非買ってみてください♪w
これからもよろしくですw 笑顔
posted by あはw at 23:00| Comment(1) | 日記

2016年12月04日

初めてのスタッドレスw

いつも訪問ありがとうございます笑顔

今年の3月ごろ車を買いました!w
人生初めての自分の車に緊張していました、、、
1年経ってませんが、1万キロ越え!結構乗りました!

大阪に行ってみたり、嫁の実家である日光に行ってみたりで、結構乗りましたねw
そろそろ雪の時期にもなってきて、日光に行くのも怖くなってきたので、
スタッドレスもいるかな〜と考えていましたら!
買ったディーラーに相談していましたが、やっぱりディーラーのものは高いってことで
イエローハットに行ってみました!
20161203_173427.jpg
アルミホイール、工賃込みで、結構安かった!
(ちなみに、下のほうに小さく書いてる金額です)
それにアルミホイールも選べるって素敵!!!

いろんな人から事前に聞いてたのは、8万くらいかかるかなっていうてましたが…
一応ディーラーにも、その金額なら買いって言ってもらえたので!
いい人で本当に助かりました♪w

交換も1時間かからずにやってくれたので、とっても助かりました!
また交換後の写真もどこかでアップします〜w

これからもよろしくですw 笑顔
posted by あはw at 23:00| Comment(1) | 日記

2016年12月03日

美味しいワインw

いつも訪問ありがとうございます笑顔

最近ワインも飲むようになりましたw
大人になった気分www

仲良しの先輩が遊びに来て持ってきてくれたワインがすごい美味しかったですw
飲み比べにということで、ボジョレーも並べて飲んでみましたw
ボジョレーもかなり試飲させてもらい、その中から選びました
飲んでいると何が何かわからなくなりますが…
とりあえず選んで、飲み比べw

大切な瓶を捨ててしまい、二度とわからなくなりましたが…
また探してみます!!!
ただ、コルクだけ残ってたので比べてみました!!!

今年の早摘みワインだけあって薄いですね!
2013年ものと比べただけでここまで差がつくとは!!!
ぜひぜひ、比べてみてください♪
20161204_174742.jpg
これからもよろしくですw 笑顔
posted by あはw at 22:05| Comment(1) | 日記

2016年11月28日

美味しいハンバーガーw

いつも訪問ありがとうございます笑顔

久しぶりなので続けてみます!

前の週末に、南房総までドライブに行ってきました!
道の駅めぐりって感じです。

結構南の道の駅で有名な大きいハンバーガーを食べに!!!!
BINGO!!ってお店です!
なんとかなくなる前に到着できました!!!
↓ ここがお店です!!!
20161112_150408.jpg
さすがに少し混んでましたがなんとかゲットしました!!!!
なんてことでしょ〜
むっちゃでかいです!!!
20161112_150742.jpg
かなり大きく、ビック〇ックなんて目じゃないぜ!
ぜひぜひ南房総まで足を運んで見て下さい!!
次は、ハラペーニョバージョンも食べてみたい!
(やっぱり辛いかな、、、)

これからもよろしくですw 笑顔
posted by あはw at 22:23| Comment(1) | 旅行
リンク集
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
クリスマスピカチュウw by マコP (12/24)
熱い男!!!! by マコP (12/24)
初めてのスタッドレスw by マコP (12/24)
美味しいワインw by マコP (12/24)
美味しいハンバーガーw by マコP (12/24)
最新記事
時計w

アフィリエイトw


楽天トラベル株式会社