アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月24日

iPod shuffle ケース

iPod shuffle (4th)用シリコンケースをご紹介します。
トリニティという日本メーカーのsimplismシリーズ「TR-SCSF12」です。

[パッケージ内容]
・シリコンケース(抗菌)
・背面クリップ保護フィルム
・ケーブルクリップ
パッケージの裏側が説明書になってます。

ケース本体とイヤフォンコードを束ねるクリップ
本体の下に見える2つの穴はストラップホールです。

iPod shuffle(色:シルバー)に装着してみました。
透明なのでわかりづらいのですが内容物のクリップ用保護フィルムも貼ってます。

黒系の服を着るときにこのマットブラックのケースだと目立ちにくいので重宝しています。
黒っぽいスーツなどで通勤されるサラリーマンの方にはおすすめです。

カラーバリエーションは7色。紹介したブラック以外はホワイトのクリップですね。

ホコリが付きにくいのと抗菌加工してあるのが良いですね。
posted by SKR at 01:55 | iPod

2012年12月23日

iPod shuffle 2012モデル

iPod shuffle 2012年発売モデルをご紹介します。

最大の魅力は何といっても4200円という価格の安さです。ポータブル音楽プレイヤーとしてはお手軽に購入できます。プレゼントなどにもいいですね☆
それととってもコンパクトなボディも魅力的。質量も12.5gと軽いです。

容量は2GBですがかなりの曲が入ります。
昨年のモデルとデザインの変更はないようです。カラーラインナップが変更されたくらいでしょうか。

パッケージは紙箱ではなく透明なプラスチック製です。
このプラスチックケースの周りに写真下の白いビニールが巻いてあります。

内容物は本体、イヤフォン、充電用ケーブル、取り扱い説明書です。

付属のケーブルを使いイヤフォンジャックから充電します。
ジャックの横にバッテリー残量がわかるランプがついています。

カラーバリエーションは7色。今回紹介したのはシルバーモデルです。
ブラックモデルは青みがかっており実際にはネイビーといった感じです。

詳しくはアップルの商品ページでご確認ください。
http://www.apple.com/jp/ipod-shuffle/

今回紹介したiPod shuffleケースについての記事はこちら
iPod shuffle ケース
posted by SKR at 01:27 | iPod
楽天市場 スマホグッズ 売れ筋ランキング
楽天市場 イヤホン 売れ筋ランキング
楽天市場 スマートフォン 売れ筋ランキング
楽天市場 ノートパソコン 売れ筋ランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。