アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月08日

TVアニメ『Fate/stay night UBW』第0話の感想・・これは今期の覇権アニメじゃないか!


fate-stay-night-00_08.jpg

fate-stay-night-00_01.jpgfate-stay-night-00_02.jpgfate-stay-night-00_03.jpgfate-stay-night-00_04.jpgfate-stay-night-00_05.jpgfate-stay-night-00_06.jpgfate-stay-night-00_07.jpgfate-stay-night-00_08.jpgfate-stay-night-00_09.jpgfate-stay-night-00_10.jpgfate-stay-night-00_11.jpgfate-stay-night-00_12.jpgfate-stay-night-00_13.jpgfate-stay-night-00_14.jpgfate-stay-night-00_15.jpg


原作はPCゲームのこの作品。PCゲームでは士郎を主人公だが、このアニメ『Fate/stay night UBW』の第0話では凛視点で物語は始まった。因みにPCゲームは内容が長くて徹夜して寝ないで3日ず〜っとプレイしてないと終わらないからね。で、アニメは1時間だがPCゲームの長さを考えれば1時間になるのかもしれない。今回楽しみにしていたが予想を遥か超えていた・・まず作画がすごいな。この辺りかなり力入れてるんじゃないかと思う。そして魔術師(マスター)となった凛が可愛い!そして使い魔"サーヴァント"のアーチャーが恰好良すぎる!とても濃厚な1時間だったかもしれない。かなり出来の良い作画で凛とアーチャーの良さが滲み出ている。今週も楽しみだ。来週は"セイバー"と士郎の契約が始まるのだがこれは士郎視点で描かれるのか?いずれにしろ楽しみだ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2846826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事(画像つき)
DVDランキング
最新トラックバック
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
フィギュアランキング
ゲームランキング
人気の記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。