アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月28日

【画像】声優「内田真礼」がかわいいと思われる画像たち!2ndシングル「ギミー!レボリューション」も発売!

maaya-image_04.jpg
maaya-image_01.jpgmaaya-image_02.jpgmaaya-image_03.jpgmaaya-image_04.jpgmaaya-image_05.jpg


俺がまれいたそを知ったのはTVアニメ『中二病でも恋がしたい』だった。「六花」役で出演していてまあ、その時は大して興味がなかったのよ。名前だってこれなんて読むんだ?「まれい・・」か・・?っていう程度だった。ところがこの声優今結構熱いらしくて確か『デート・ア・ライブ2』の八舞姉妹の「八舞耶倶矢(やまいかぐや)風を司る精霊」としても出演していた。そして、今期『俺、ツインテールになります。』で「トゥアール」としても出演していたのでどんな声優だろう?とここで興味を持ちぐーぐる先生に聞いてみたところ俺の好みドストライクだった!ナイスバディとは言えないが顔が好みだ!そしてお色気が半端じゃない!これからまれいたそ応援するぜ!

そしてここで告知!まれいたその2ndシングル「ギミー!レボリューション」が発売された。youtubeで掲載されているまれいたそが可愛いので貼っておきます。




[関連商品]

Amazonで詳細をみる↓

内田真礼 2ndシングル ギミー! レボリューション (初回限定盤)(DVD付)


内田真礼 2ndシングル ギミー! レボリューション (通常盤)(CD ONLY)


posted by digiani-world at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 声優
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2912300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事(画像つき)
DVDランキング
最新トラックバック
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
フィギュアランキング
ゲームランキング
人気の記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。