アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月03日

2015年冬アニメ一覧がキターーーー!こんなかで何みる?

さて、2015年冬アニメ一覧がきたわけだが・・知ってるタイトルがあまりない・・ということで『東京喰種(トーキョーグール)2期』と『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 2期』はみようかな、と思ってる。あと、気になるアニメは青で囲っておいた!

15wv2_1.jpg

2014年10月31日

内田真礼の2ndシングル『ギミーレボリューション』オリコンで上位に!売上好調!

10月より放送の『内田真礼』さんがOPを務めるアニメ『俺、ツインテールになります。』の『ギミーレボリューション』が2014年10月20日〜10月26日付でオリコンランキング12位となり、TVアニメ『悪魔のリドル』の売り上げを上回り自己最高位を獲得した。

cd-orikon-ranking-image_01.jpg


『ギミーレボリューション』はテンポが良いノリノリで聴ける曲調となっておりTVアニメ『俺、ツインテールになります。』のOPと『まれいたそ〜』の声が見事にマッチングした出来の良い楽しい曲になっている。そして『ギミーレボリューション』の売り上げが伸びたきっかけはこのカットだろうな、と個人的に思うわけである↓


ore-twin-tail-image_17.gif

おしりふりふり、可愛い!!


極め付け「まれいたそ」のちょっとあざといと思ったPVが決め手だろうな!↓
https://www.youtube.com/embed/mXxFJ3L3G48?feature=player_detailpage

素直に可愛いと言わざるを得ない。売上1万560枚も言ってる納得のCDだな!!

[関連商品]
↓Amazonで詳細をみる

内田真礼 2ndシングル ギミー! レボリューション (初回限定盤)(DVD付)


創傷イノセンス (初回限定盤)


posted by digiani-world at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | CD

2014年10月30日

【オススメアニソン】『佐藤聡美』2ndシングル「Le jour(ルジュール)」が10月22日(水)に発売してるぜよ

TVアニメ『失われた未来を求めて』のOP『Le jour(ルジュール)』が発売されている。「佐藤聡美」さんと言えばTVアニメ『けいおん!』の劇中で結成したバンド「放課後ティータイム」で歌唱賞を受賞したり、『生徒会役員共*』では自身が副会長の「七条アリア」役として出演しており、尚且つED曲「ミライナイト」でも活躍をみせていた。そんな「佐藤聡美」さんのNEWシングル、『失われた未来を求めて』OP曲『Le jour(ルジュール)』が10月22にち(水)に発売された。深夜アニメをリアルタイムで視聴している人にはわかると思うけどOPの作画と「聡美」さんの落ち着いたバラードの曲調が見事にシンクロしていて鳥肌が立つレベルになっている。アニメをみてる人にも見てない人にもオススメできる曲となっているので是非共感してもらいたい。ではどうぞ↓

アニメ版のルジュール


「佐藤聡美」さんのプロモーションビデオ


いかがだったろうか?見事にシンクロしてると思わないかい?因みに主は『iTunes』ストアで買ってしまった。いや〜本当はCD買いにいきたいんだけど中々時間がなくてな。仕方ないから圧縮音源買うしかなかったよ。それでもってWALKMANと同期しましたよ!素晴らしいの一言では言い尽くせないんだけどこれは神曲ではなかろうか?ハイレゾ早く対応してくれ、と言いたい・・・

[関連商品]

2nd Single タイトル未定「失われた未来を求めて」OP主題歌〈初回限定盤〉


2nd Single 「Le jour」 TVアニメ「失われた未来を求めて」OP主題歌〈通常盤〉


2nd Single 「Le jour」 TVアニメ「失われた未来を求めて」OP主題歌〈アニメ盤〉


タグ:CD

2014年10月28日

【イベント】『デート・ア・ライブU DATE A FES U』のイベントが2014年12月14日(日)に開催されるぞ!

『DATE A FES U(デート・ア・フェスU)』が12月14日(日)に開催決定!
主催・企画:株式会社KADOKAWA 角川書店
製作:バースデーソング
date-a-live-fes-image_01.jpg

詳細は公式ホームページへ!http://date-a-live-anime.com/
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事(画像つき)
DVDランキング
最新トラックバック
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
フィギュアランキング
ゲームランキング
人気の記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。