アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

現在22歳の男です。 モテ顎になるべくダイエットをやってます。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月29日

マジで最悪...

はいどうも!皆さんこんにちは....

元気よくスタートしたものの今日は愚痴ですね(笑)

昨日、観光がてら京都に行ったんですよ。
久しぶりに言った京都は、外国人が増えてグローバルになったもんだ
と感じさせてくれました。

確か、世界の観光名所で1位にもなったようなので観光客が多いのは当たり
前ですね(笑)

最悪なことが起こったのは、京都の東大寺。一度は行った方も多いんじゃない
でしょうか?

東大寺には、「大仏の鼻の穴」と呼ばれるものがあるんですよ。
正確には、東大寺の柱の中に大仏の鼻と同じ大きさの穴が開いている
ものがあってそこを通ると、良いらしい(あいまい)ので通ろうと
したんですよ。

東大寺・大仏殿の柱の穴.jpg

見事にお尻の部分がつっかえて、観光客にクスクスと笑われましたよ...
しまいには、アメリカの観光客に足を引っ張ってもらって脱出しました。

単にこれだけなんですが、人生で一番恥ずかしかった日かもしれません(笑)

京都に行く人は、一度チャレンジしてみてください!

2017年06月27日

腹鳴り(ぐぅーて音)が酷かった時のお話

はい、どうも皆さんこんにちは!(^^♪

今日は、「腹鳴り」←正式名称がわからない(;´・ω・)
について書きたいと思います。

この問題って、デブとか痩せているとか関係なく私を含めた神経質
な人の問題って気がしますが「腹鳴り」に苦しんでいる人向けに
書きます。

シーンと静まり返った授業中や会議中...何故かそういう時に限って
「ぐぅぅぅー」お腹が鳴ってしまうんですね...

全然気にしない人は、「ほーん」っていう感じでいられるんですが

私なんかは、「ふざけんじゃねぇ!今鳴るんじゃねぇよ」と思う
タイプでした(笑)

いやいや、本当に神経質な人にとっては、腹鳴りっていうのは
恐怖」なんですよ。

d9e11037ef632f429069dc9162cd737d_s.jpg


授業中に鳴ったら、咳き込んでみたり、意味もなく筆箱のチャックを
開け閉めしたりして(笑)

色々したもんです。

そこで、どうすれば乗り切れるかというのが本題なんですが、箇条書きで
解決策を書きたいと思います。

1:朝、炭水化物をガッツリとる。
 これは結構聞きますね。炭水化物は腹持ちがいいので4限目くらいまでは
 持つと思います(普通の人なら)

2:おにぎり持参
 私の場合、1をやったとしても3限目でアウトでした(泣)でも、おにぎり
 はお弁当とかよりもどこでも食べれるじゃないですか(人目があるけど)
 私は、鳴るのが嫌だったので毎日3限目終わりに食べてました。

3:鳴るなーと思った時にみぞおちを下から上に強く推す
 もう無理、く、来ると思った瞬間は誰にでもあるでしょう。
 そう思ったなら、やることは一つです。コレです。

4:背筋を伸ばして腹を凹ます。
 これは3と並行で行ってくださいね。押さえながら背筋を伸ばすのは
 少し難しいかもしれませんが効きます。

5:腹鳴り食品を食べる
 下に一応リンクを張りますが、効いてる?というレベル(私は)
 だったので試したい方はどうぞ
 クッキータイプは聞いた気がしました。

以上が私が行ってきた対策ですね。腹鳴りが嫌で病院にも行ったんですが、
胃酸過多っていう診断で整腸剤的なものをもらっただけですね...
(それも聞かないし)

結論:食べるが勝ち、ダメなら力で

ナリスアップコスメティックス ぐーぴたっ豆乳おからビスケット ビターショコラ 3枚×3袋

新品価格
¥144から
(2017/6/28 00:05時点)




ナリスアップコスメティックス ぐーぴたっ ダイエットプラスグミ グレープフルーツミックス

新品価格
¥146から
(2017/6/28 00:06時点)









2017年06月26日

自転車にデブが乗り続けると...ズボンが破れる

はいどうも!皆さんこんにちは

今回は、タイトル通りデブが自転車に乗り続けるとなんですが、
性格には、一着のズボンを連続使用すると~ですね(笑)

なので、同じズボンをはかなくてくてはならない、学生や
日頃運動している人向けですね。

単に破れるだけでは?となる方もいると思うので説明を。

ズボンの股の部分がダメージジーンズのようになってくるんです



経験ある人いませんかね?

私は、学生の時によくなったんですが、学生のズボンは高いので泣く泣く
履いていました(笑)

こうならないようにするのに最善なのが摩擦を減らすということなんですね。

試行錯誤して何とか摩擦を減らそうとしてもっとも摩擦を減らすことが
できた者はビニール袋でした。

あれだと、いくらでも手に入りますし薄いので座るにも問題は
ないです。

もし、ズボンが破れる!という方は試してみてください。

ではー

2017年06月22日

痩せたらどこが良くなる?

どうも皆さんこんにちわ!(^^♪

梅雨どきで全然洗濯物が乾かなくてかなり困ってます( ;∀;)

それに、夏だとこんな天気で干しても生乾きみたいになって洗濯物
が臭くなっちゃうんですよ

それは一旦置いておいて、モチベーションにもつながる「痩せたら何が良くなる?」
というものを今日は書きたいと思います。

痩せたらこんなことが変わった!!1d533a941c59d2370023ffd0da40dffa_s.jpg



1 靴ひもを結ぶのが凄く楽
  これ凄く重要ですよ!

2 空腹感をそんなに感じなくなった
  以前の私は、朝マックのソーセージエッグマフィンが好きすぎて
 4個頼んでました(笑)

3 人目を気にしなくなった
  以前の私は、無意識化で「自分はデブ」ということを考えていたの
 かわかりませんが人づきあいが凄く苦手でしたが痩せたらまったく 
 そんなことは無くなりました。

4 着れなかった服が着れる
  MAX太っていたころの私はですね。いつも「大きなサイズのお店」
 でしか自分に合うサイズの物が見つからなかったんですね。だから、
 初めてユニクロで買えたときは感動しました(笑)

私の目指すは顔痩せですね。

皆さんも自分が痩せたらどうなるかな?とか○○したいというモチベーション
を忘れずにやってほしいです。

ありがとうございました。次の更新は数日空くと思いますがよろしくお願いします






2017年06月21日

20kg痩せるために何してんの?

どうも皆さんこんにちは(^^♪

いつまで続くかわからないこのブログを見てくださってありがとう
ございます(笑)
頑張って書きますよ!

私は、20kg痩せるのに数か月とかではなく4年間でという感じなので、
同じような痩せ方を考えている方には参考になるかと思います。

題して「四年間の鉄の掟」です。

913df4601382415e5fe604a0ba5bd29f_s.jpg


前回の記事のBMIの標準体重から離れているほど痩せやすいです。
もちろん、「増」の場合ですよ。

では簡潔に何をやったか挙げていきたいと思います。↓

・おやつ・ジュースを食べない飲まない
・朝だけ、ごはん」(炭水化物)をとる
・食事の開始はキャベツから
・5時以降は何も食べない(飲み物は別です)

これをやれば、皆さんも絶対に痩せます。

まぁ、その他にもフォースコリーやダイエットサプリを使いましたが、
やっぱり基礎が無くては意味がありません。

基礎+サプリが一番いいでしょう。「食べて何もしないで痩せる」なんて
あるわけないです(戒め)

このを見て、ん?と思う方いらっしゃい
ませんか?そうです。「運動」が無いんです。

私の考えですが、この掟を1-2習慣実行してみて落ちないようであれば、
運動をすればいいと思います。

その他にも掟を実行して、落ちていたけど落ちにくくなった人は、そこから
運動をしていけばいいと思います。

やる運動はジョギング30分程度で構わないです
(脂肪が燃焼するのは運動を始めてから20分後ですし)

一度、実践してみてください!!では














2017年06月20日

20kg痩せたらどうなると思います?

どうも皆さんこんにちは(^^♪

タイトルにもあるように20kg痩せたらどんな自分になっていると思いますか?

※このブログはあくまで私の経験に基づいたものなので一般的なものに反することがあります。

これは、変わりません

もちろん、まったくというわけではないですよ(焦

頬の肉が少し落ちて二重アゴがかなり改善されましたし、人から「痩せたなー」
とかは言われました(笑)

しかし!私の理想とは...

これです→76c4230c5dc5b27011604dfda2600395_s.jpg





この画像のようになりたいんです!顎のラインが分かって、少し頬骨が見えている感じ
単純にダンディでカッコよくないですか?

私の身長は172cmで体重が77kg...
(4年前は98kgありました)

まだまだ理想には程遠いです。

私が思うところ人から、または自分で「痩せたなー」と言われるには、
BMIを計算した方が
良いと思います。

何故か?

友人が良い例え話をしていたので紹介します。

100枚の焼肉から1枚取るのと、3枚の焼肉から1枚とるのではどちらが目立つ?

(たとえ話までデブですね(笑))

結局、多いところから少しとっても目立たないけど、少ないところからとれば
少量でも目立つということなんですね。

なので、98kg→77kgになっても適正体重が65kgなので理想の変化とはいかなかった
訳です。

皆さんもBMIから計算してダイエット計画を立てましょう。
絶対に体が変化します!

BMIの計算できるサイト
http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。