アフィリエイト広告を利用しています
ヘルシーバンク ダイエットシェイク↓
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
リンク集

広告

posted by fanblog

2020年04月26日

結局、痩せるには食事のカロリーを減らすことです

ダイエットシェイクが目指すのは「ダイエットの成功」+「美容」=大満足です!結局、痩せるためには食事のカロリーを減らすことしかないのです!


ダイエットシェイクでどれくらいカロリーを減らせるの?気になりますよね。


ダイエットシェイクは、1食わずか165キロカロリーです。

たとえば、昼食のカレーライス(942kcal)をダイエットシェイクに置き替えるとなんと、777kcalもダウンできます。この量を運動で減らそうと思えば、ウォーキング約310分、水泳だと約130分、ジョギングだと約180分になります。これだけの運動を毎日続けられますか?


ダイエットシェイクなら1日の食事の1食か2食を、置き換えるだけで簡単にカロリーダウンができます。しかも天然のみずみずしい果肉をそのまま凝縮していますので、新鮮で飽きない美味しさをお楽しみいただけます。









痩せるための条件!それは、「食べるカロリーを減らす」事です!

結局、痩せるには、摂取カロリーと消費カロリーのバランス以外にありません!ダイエットシェイクで、本当に理にかなった正しいダイエットをしましょう。


ダイエットシェイクは、1食わずか165kcalと、カロリー計算された
ダイエット食品でありながら、たんぱく質、ビタミン、ミネラルなどの栄養素が通常の食事の1食分以上摂れるように工夫されています。栄養満点のダイエット補助食品です。


また、女性の美容に嬉しいピュアコラーゲンペプチド、大豆イソフラボンなどの美容成分もたっぷり含まれていますので、ダイエット中の気になる美容の対策もバッチリです♪


栄養満点なのに低カロリー、さらに腹持ちもよく、天然果肉100%の
テイストで美味しく続けられます♪もちろん、ダイエットシェイクは、人工甘味料、着色料、乳化剤、酸味料、保存料は使用していませんので安心です♪



初回20%OFFはこちら↓

ダイエットシェイク



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。