アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ユキノビジン
ダイエットしたいなあと、綺麗になりたいなあと 自分で思っているので興味があるものを 色々調べてみています
リンク集
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年11月11日
あのIKKOさんのオススメ!インナーシグナルスターターキット
セブンアンドワイ

インナーシグナル スタートキット
icon

こちらは日本テレビ
女神のマルシェで
IKKOさんが直接使い方などを
シェアしてくれた
この秋から冬にオススメのフェイスメンテナンス用の
トライアルキット


インナーシグナルスターターキットです


楽天でも販売されています

こういうの




価格は変わりはないんですが

なんといってもセブンアンドワイだと

IKKOさんのオリジナルケア用DVDがプレゼント!

同じ買うなら、セブンアンドワイのほうが
お得ですよねw

トライアルキットと考えるとちょっと高いかなあと思いますが
美容のカリスマ、IKKOさんが紹介するだけのものだと思いますし
ケアの仕方などを説明したDVDも限定ではありますが付いています

女神のマルシェの中でも

首や鎖骨のところからケアしてあげましょう
って言っていましたけど

そういうことがもっとDVDなら詳しく紹介されていると思います

これは、特典のDVDがあるうちにチャレンジしてみたいですね


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。