アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ユキノビジン
ダイエットしたいなあと、綺麗になりたいなあと 自分で思っているので興味があるものを 色々調べてみています
リンク集
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年11月23日
飲むだけでスッキリ お茶村の青汁
神仙桑抹茶ゴールド







ダイエットにも、美肌にも

体の中から色々なものがでる、っていうのは
非常に大切なことですが
女性は、どうしても便秘のトラブルというのが多いですね

いわゆる便秘薬

こういうの


を使ってもいいんですが

慣れてしまうとこれでもでないこともあるし

逆に効きすぎて腹痛がひどいという場合もあって
非常に面倒。


だったら、こういう、繊維質がたっぷりなもので
便通を整えてみるって言うのも
ありですよねw

現代社会は
昔懐かしいような
煮付け、煮っ転がしのようなもの。
あまり食べなくなってきて
食の欧米化が進んでいます

それこそが便秘などの原因の大きな要因の一つでも有ります

ということは
薬よりも食べる、飲むことで
しっかりと繊維質を取ることを心がける

でも、煮物ばかり毎日では、、というなら





これ、ありですよねw

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。