アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月24日

人気のエクササイズマシン「ゆらころん」 

エクササイズマシン「ゆらころん」とは


究極のエクササイズマシン「ゆらころん」は、大手フィットネスチェーン東急スポーツオアシスが監修し、テレビショッピングでお馴染みのショップジャパンが販売するマシンで、人気サイトである価格ドットコムの2020年7月度フィットネスマシン部門で売れ筋ランキング5位にランクインされている人気商品です。

本体写真.jpg
「ゆらころん」の人気の秘密について


  • 1セット30秒の手軽さ
    1セット30秒〜!座ってゆらゆらするだけでお腹周りを鍛えることができるエクササイズマシンなので、「テレビを見ながら」「本を読みながら」「お風呂上がりに」というふうに、生活の様々なシーンで、空き時間をつかってシェイプアップができる超すぐれ物の商品です。

    テレビ.png雑誌.png

    「腹筋をマシンなしで鍛えることはとてもきついため、なかなか継続できない」などの経験がある方も多いのでは?「ゆらころん」は腹筋を鍛えるだけではなく、下腹・脇腹・体幹も効率的に鍛えることができます。座椅子感覚で座ってゆらゆらするだけだから、簡単に続けられます。

  • 「痩せる」納得のメカニズム
    「ゆらこりん」を使用した時と、使用しなかった時を、被験者7名で副直筋(上部)の筋電図値にもとづき比較した場合の平均値が、最大4.1倍、最小値が1.2倍と、「ゆらころん」を使用した場合が大幅に筋肉を刺激していることがわかります。
    また、口コミサイトでユーザーの多くが語っていますが、ただゆらゆらするのではなく、付属の解説書に基づき、お腹や脇腹、下腹、体幹を意識した正しいエクササイズの実践が、引き締まったボディ作りのポイントになります。

    YCN0-00000_gallery_019.jpg


  • お手頃な価格
    このように、「ゆらころん」は、多忙でなかなか時間が取れない方でも、「〇〇をしながら」有効な時間を活用し、お手頃価格で手に入れることができるとは大変お手軽と言えます。




ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やまやまさんの画像
やまやま
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。