アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月10日

乳酸菌一兆個配合!プレミアムスリムビオはビースリーも入ってる

IMG_8212.JPG

私は便秘がちだった!?アンケート答えてわかった(笑)

私は平均3日に1日というペースの便通だったのですが
これは普通だと思ってました。ただ、冬に答えたアンケートで、
私は便秘がちのカテゴリーに入ることが判明しました。
それからは乳酸菌を意識してとることにしています。
IMG_8205.JPG


痩せ菌を増やして理想ボディへ【プレミアムスリムビオ】

今は乳酸菌1兆個配合のプレミアムスリムビオとってます

ダイエットのためにヨーグルトを毎日食べたことがありますが太りました。
あとで読んでみてわかったのですが、乳酸菌にはいろんな種類があって
ダイエッターにうれしい乳酸菌が入ったヨーグルトというのは
市販品の中でも限られているらしい。

なので、ヨーグルトダイエットは中止したことがあります

プレミアムスリムビオはダイエッターにうれしい系の乳酸菌がはいってます
ラクトフェリン
スマート乳酸菌
ビフィズス菌B-3

この中で、私はビースリーがお気に入りなんです
IMG_8202.JPG

忙しいOLやママに

今、仕事で忙しくて、家にいる時間は寝ている以外は2時間くらいしかないくらいなので、
ほぼトイレはお外でしている状況なので
お腹痛くなる系のサプリは飲めないのですが、
プレミアムスリムビオは
お腹痛くならない+いい具合にお通じが毎日ある
というかんじなので、私のお腹と相性がいいです♪


リンク先→デブ菌を減らして痩せ菌を増やす【プレミアムスリムビオ】




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6196898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
(02/19)ブログ移転しました
(06/13)ヘチマで壁面緑化の輪を広げよう♪ 育ってきたよヘチマたち
(04/23)あの乳酸菌1兆配合サプリ「プレミアムスリムビオ」が予想以上に売れているので予約販売のみ受付になってる(4/23現在)
(04/22)トマトジュース用のトマト「凛々子」の苗植えました♪トマトジュースダイエットのためにっ!!
(04/22)屋久島の伝統紫ウコン(ガジュツ)のサプリ「屋久島ガジュツ」飲み始めて半月
(04/20)夏はひんやりお肌すべすべ「ヘチマで壁面緑化運動」に参加し始めました!!
(04/14)じんわり?ちょっと?あたたかくなる。ボニックプロのラジオ波+キャビテーション「ホットモード」がお気に入り
(04/12)押し出し効果がすごい!?屋久島伝統ウコン「ガジュツ」はダイエットにもいい!?
(04/10)乳酸菌一兆個配合!プレミアムスリムビオはビースリーも入ってる
(04/06)春なので筑波山に登ってきました
(04/05)EMSが苦手な私が使い始めたボニックプロの可変式EMSで部分痩せ目指す
(04/01)キャビテーション・EMS・ラジオ波搭載の「ボニックプロ」で部分痩せ始めてみようと思う
(03/26)「なかなか痩せない二の腕」用のマッサージジェルクリーム スパネイルスリマインでリンパマッサージダイエット
(03/26)デブ菌を減らして痩せ菌を増やす「プレミアムスリムビオ」飲み始めて半月立ちました!デブ菌は減ったかな???
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
リンク集
プロフィール
ブログ移転しましたさんの画像
ブログ移転しました
プロフィール

ダイエット ブログランキングへ
登山・キャンプ ブログランキングへ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。